Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

3連休

今日は1週間後に迫った検定試験の勉強をしつつ、ダイパでお金稼ぎしてました。
何で皆お金余るんだろう・・・。
90万あってもあっと言う間に1万とかになるんですが(駄)
タウリンとか買うと絶対無くなるような・・・がんばりやさんもいないし、今回はBP稼ぎにくいからBPで買うのは勿体無いしで・・・。

後はコイン。
技マシンがたけぇ・・・特に特殊3色が。
火炎放射はだいもんじの方が良いので先ず使わないから要らないとしても、他の2つの需要が高すぎ・・・。
そんな訳で金欠なのです、ハイ。

で、バトルサーチャーとお守り小判を駆使してポケモン屋敷の周りにいるご老体二人からお金稼ぎを(コラ)
この人達戦う回数が増えるにつれてお金も増えるんですよね。
1回の戦闘で24000円が入ります。
・・・30分でMAX近くまで溜まったし(笑)
コレは良いね。相手のポケはぺラップ1匹、ロゼリア1匹なので戦闘終わるのも早いですし。

まァ、そのお金もサンダースに999999円のぼったくリボンあげたんで一瞬にしてなくなりましたが(ダメすぎ)
また溜めますかねぇ・・・。
サーチャーは走らないと溜まらないので、孵化も一緒に出来ますし効率が良いですこれ。

因みに今孵化してるのはヒポポタス。
エメで生まれた5Vイーブイでやったらまたあっさりと実戦用が生まれました。
しかも4体(ェ)
今回は親が良かったのかもしれませんが、やっぱり実戦用出やすいですね。
今度はサイホーンやろうと思ってます。

キモリやろうと思ったんですが、ボックスに2Vサイドン♀がいた上にタマゴグループと遺伝技が優秀なのでこれから親にするのに使えそうなんですよね。
ってか今回野生の個体値もやたら高いような・・・。
変なところで運いいんでしょうか。
孵化作業に時間が掛からないってのは大きいです。
エメでは無駄に頑張ってましたので(苦笑)

ってことで明日はヒポポタス育てたらサイホーンに取り掛かろう。
ドーブルに技覚えさせなきゃ・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
