Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいね

最近周りでのポケモンブームが凄いです。
地元で6人、クラスで4人ダイパをやってる人がいることがつい最近分かりました(駄)
今日授業中にクラスメイトが「ダイヤモンドやりてぇ~」って言い出して、一人の女の子が「面白いよ~」みたいな事を言って次々をやってるよって人達が(ェ)
しかも後4人くらい買いたいって言ってる人がいるんですよね。

一番流行った初期の赤緑の時でもこんなに周りでやってる人いなかったのになぁ・・・。
何にせよまた通信仲間が増えそうで嬉しいです(ォ)
まぁ、皆まだ対戦経験が浅いみたいなんで色々話をしつつじっくり待とうと思います。
オフで対戦相手になってくれる人が出てくるようになったらホントいいだろうなぁ。
wi-fiもいいけど、やっぱり近くでやる方が盛り上がりますからね。

明日は学校にダイヤ持って行くか~。

ダイパ初の色違いをゲットしました。
まァ、またズバットでしたが・・・これでズバット5匹目(駄)
今回はクロガネの洞窟でイシツブテ・イワーク狩りをしてたらキラーンとド派手な演出が。
今回のはホントに分かりやすいですよね。
まァ、ズバットは色々と交換に出しちゃってて1匹しかいなかったんで良いかも。
今回は性格も特攻ダウンと中々ですし。

でもやっぱり自力でイーブイが欲しいなぁ・・・。
今回のロムも色違い出やすいんだろうか。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 僕も身近なところに対戦相手が欲しいです(笑)。
つい最近、授業前にトゲピーの鳴き声が聴こえてビックリしたのですが、
金・銀でした・・・orz

色違いは、スロットでケーシィを買いまくり粘った思い出が・・・(苦笑)。

talkman | URL | 2006年11月09日(Thu)17:19 [EDIT]


対戦相手いないと辛いですよね~。
私もルビサファ時代は暗黒期でした(苦笑)

金銀時代はタマゴから色違いが楽に生まれたのでかなり増やしてましたね~。
あの頃は良かったです(ァ)

晃 | URL | 2006年11月09日(Thu)22:38 [EDIT]


 
