Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

遅延するなよ・・・。

今朝もまたトラブルがありました。
先ずは気温。
2枚で出たらさみぃ(駄)
駅の手前で家まで引き返して黒のコートを着て再出発。
時間的には余裕があったんですが、次の電車が20分後だったので座れないのを覚悟で電車に乗ります。

時間通り発車するかと思ったら、その1分前くらいに水戸方面から遅延してきた満員電車が。
しかも私が乗ってる電車より後に発車するらしいです。
当然空いてる始発に乗り換えますよね。
近年稀に見る始発駅での超満員電車となりました☆



おrz(超駄)

人が沢山いて降りられなかったので、仕方なく立ったまま行くことに。
・・・3駅目くらいで汗かきました(滅)
あの人の量なら半袖でも良いね・・・3枚とか生き地獄だったし||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||
しかも日暮里で降りようとしたら波に流されて色々ぶつけた上、バカオヤジ(っさい)が鞄ぶつけて行きやがりました。
せめて一言言えよ・・・色々不満な点があって朝からイライラでしたね・・・。
しかもその鞄の所為で腰イテェし・・・。

学校はいつも通り楽しく。
ってか雰囲気が全盛期の頃に戻りつつありますね。
一時期はどうなる事かと思ったけど、やっぱこうでなくちゃ毎日楽しくないですよ(何)
しかも一人は明日ポケモン買うらしくてまた仲間が増えそうです。
ってかクラス単位で流行りそうな気が・・・数名除いて。
そうなったら面白いだろうなァ(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
