Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

追い込み

色彩検定が明後日と言う事で、今日は9時半から5時半まで休憩込みでぶっ続けの勉強をしてました。
さすがに頭痛くなりましたけど(苦笑)5時頃に先生にテストしてもらった所、太鼓判を頂いたので日曜は寝坊さえしなきゃ大丈夫そうです。
まァ、優しい先生だからホントのこと言ってくれなかっただけかもしれないんだけど・・・自分でも手応えはあったからお世辞じゃない・・・といいなぁ(駄)
勉強中にクラス全員にコーヒー差し入れとか優しすぎるよ先生(ァ)

今度の試験もそういう意味でも落とせませんねぇ。
比較的合格率は高いみたいだけど、苦手分野が集中して出てくるとどうもこうも(弱)
一応大体の苦手分野は今日克服したと思うんですけどね・・・。
やっぱり本番になってみなくちゃ分からない部分もありますので。
とりあえず明日は教科書の見直しだけして本番に臨もう。

クラスでダイパのブームが起こってます(ェ)
今日もDSとソフトを一緒に購入した人が2人。
ってかよくDS買えたなぁ・・・。
ダイパ欲しいって人が後4,5人いるので、まだ増えそうです。
因みに今現在でクラスでダイパ持ってるのは私含めて5人かな・・・?

wi-fiは確かに面白いけど、接続切れたり繋がらなかったりする事が多多あるので、やっぱり近くでやった方がいいですね。
今月末の大阪旅行で50の対戦をするそうなので、それに向けて学校用のポケモンを育てなければ。
試験終わったらね(駄)

普通にwi-fiで使ってるポケモンは使わない予定です。
皆ストーリークリアでいっぱいいっぱいだろうから、私もストーリー用のでやろうと思います。
技だけ変えればある程度戦えますしね。
友達から借りてるパールはパルキアとアグノムゲットして技マシン回収できたんで、また消してやり直します。
あー、こういう対戦はオフ以来だから楽しみだ。
マルチやる時はまたネタりまくろう(消えて)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイパブーム、いいねぇ(ォ
こっちじゃそんな気配ありませんよ;
マルチではオフ同様にネタって下さい(黙れ

で、1週間以上前からやってたあるポケモン(ぇ)の孵化。
ようやく妥協出来るヤツ見つけました、と言うか凄さに気が付かないで、
コイツがレベル39になるまでずっと親として使ってました(斬
こんな個体値でした。
HP 31
攻撃 31
防御 28
特攻 14
特防 31
素早さ 31
性格性別は陽気の♂。
…こんなに凄まじい能力だったとは気付きませんでした(駄
特攻は…別に使わないんでどうでもいいんですが(蹴
ちなみに遺伝技も1つ入れてみました。…何かやってくれそうな感じがしますね(ォ

Riku | URL | 2006年11月14日(Tue)00:31 [EDIT]


多分一人が面白さを伝えられれば爆発的に広がっていくんじゃないですかねぇ。
こっちはそんな感じで広がってましたよ。
進み具合は皆横一線な感じで、大阪旅行までに50にしようと頑張ってるみたいですね。

そりゃまた凄まじい個体値で・・・。
私のガブリアスより高いですね。
特攻使わないならほぼ完璧ですよ。
何のポケモンか気になりますが、何れ対戦に出てくるだろうなぁと予想しつつ後の楽しみにしておきます(何)

晃 | URL | 2006年11月14日(Tue)19:26 [EDIT]


 
