Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

4日分

検定があったり、友達とハメ外したり、その反動&寒さで高熱出して寝込んだりと色々あってPC触れませんでした(駄)
熱の所為で殆ど曖昧ですが、11日からつらつらと書いていきます。

11日
何したっけ(終)

12日
色彩検定でした。
手ごたえはソコソコでしたね。
今回は真面目に勉強してた分良かったと思います。
以前の検定より就職に使えそうですし。
まァ、まだ受かったとは限らないんですけどね(苦笑)

その後友達が急にうちに来る事になり、電車で我が家へ。
何か自営とかでビックリしてたみたいですが、居心地いいって言ってもらえたので何より(笑)
因みに専門学校の男友達を呼ぶのは初めてだったりもします。
DSやったりGCのサッカーゲームをやったりしてましたね。
いつも面白いヤツなので、二人だけでもかなり楽しめました。
月末にある大阪旅行の闇討ちの計画とかもしてたし・・・(笑)
そして私はまた寝かせないよ宣言を受けました おrz(駄)

13日
12日の夜から38,5度くらいの熱が出て寝込んでました。
朝の段階では熱が下がってたので、お風呂入ったんですがこれが拙かったようで(バカ)
夜にまた同じくらいの熱出して死んでました。
おrz(散れ)
因みにこの日は県民の日と検定の振り替えで休みだったので助かりました。
クラスで茨城県民は私しかいないので、県民の日はあんま関係ない気がしますけど、色彩振り替えのお陰で欠席にはなりませんでしたね。

今日
朝起きたら今度こそ9割治ってました。
昨日爆睡してたんで、5時半に起床しましたね。
その後ニュースを見て顔洗って髪整えていつもより40分早く家を出ます(ェ)
そして学校では検定の自己採点を。
予想外に良かったです。
9割取れてました(ェェ)
7割か6割強で合格なので、今回は確実っぽいですね。
前回は67%のヒヤヒヤ合格だったので(駄)

これで一つ肩の荷が降りました。
この後色々凄まじい事がありましたが略(何で)
明日からはまた普通の日々が始まりますね。
来週の火曜日からは文化祭準備が入るので授業が一切無くなるんですが、まだちょっと先なので。
ってか文化祭終わったら2日後に旅行で12月に入ったらまた検定試験があって、その後単位認定試験だからなぁ・・・。
ハードすぎrz(駄)
冬休みまで後一月・・・長いなぁ。

余談ですが22日からまた忙しくなるのね・・・。
BUMP新曲にデスティニーにサモンナイトに・・・。
どれも楽しみだけど、やっぱ最優先はBUMPだよBUMP!(知らん)
まだCM見た事ないんで、どんな曲か分からないんですが・・・文化祭準備期間中だろうが誰に止められようが、10時過ぎたら即行で買いに行きます(散れ)

以下微妙な時間にコツコツやってたダイパ(長)

4日間で合計3時間ほどですが・・・相変わらず孵化効率は最高潮な模様です(ェ)
先ずはポッチャマ。
特攻特防の親と特攻素早さの親でやってたら
HP 31
攻撃 30
防御 31
特攻 30
特防 31
素早さ31
ひかえめの♀が誕生。

性格固定してないだろっていうか個体値たけーよ(汗)
これが♂なら水中と陸上の遺伝最強だったんだけどな・・・。
ってか今回遺伝の確率もいいけど、私の場合自然発生の確率が良すぎるんだろうか。
これ出たの30分ですよ(帰れ)
エメではイーブイを5万個くらい孵化したと思いますけど、4V2Uなんて出たことないし・・・。
ダイヤばんざーい(散れ)

後はルカリオ
4VドーブルとV無しの♀でやってたら
HP攻撃U素早さ特攻Vのおくびょう♀が。
だから何故に♀・・・?
その後3V2Uの♂が出たのでいいんですが・・・(オィ)
こちらは少々時間掛かって1時間くらいかな・・・?
それでも短時間でこんなのがポンポン出るのは確率的にスゲェよなァ(何)

エメではイーブイ以外の孵化はマジで苦痛でしたが(駄)これだけすぐ出てくれると孵化する時楽な気分でやれますね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだその凄まじいポッチャマは(ァ
私は私で、4Vのヤツ育ててます。
コレ終わったらリオンさんから貰ったガーディに取り掛からないといけないんでピッチ上げんと;
他にもまだ育てたいのが居るんですけどね…私には珍しく持久型を(ぇ

今日は私の県は県民の日だったので弟は休みだったんですが、
私はそんな事言ってられません。学校が東京都ですから
くそー、去年までなら行く必要無かったってのに(帰れ
でも今日は4時限が休講だったので、2時限だけで終わりだったんで、
帰りがけに新宿のマックでかなり久々にバーガーで昼食。無論1人で(ァ
彼女居ないがなんだァ! こんちきしょーがァ!(黙れ

で、チャリで家路を向かっていたら、途中で幼稚園から付き合いのある友人とバッタリ(ぇ
彼も学校帰りだったようですが、そのままウチに直行(ぇ
そして荷物置いて、その友人の家へ。
いやー、何か久々に会ったなー…
その友人も大学生なんですが、毎日大変みたいです。
色々近況とかも話せましたしね。

ちなみにその友人とは、かれこれ15年くらい付き合いあります(ァ


>以下追記
デスティニー発売延期って;;
|||_| ̄|超絶鬱| ̄|_|||

Riku | URL | 2006年11月14日(Tue)20:11 [EDIT]


検定お疲れ様でした。そして、闘病もお疲れ様でした。
風邪(?)の方が長引くことがなくてよかったです。

そして、そのポッチャマはすごいですな・・・。
僕なんて、特防V・腕白のイーブイで絶好のブラッキー候補が
HP0とかそんなのばっかり・・・orz
親が悪いのか、遺伝率が悪いのか、運が悪いのか・・・

talkman | URL | 2006年11月14日(Tue)23:09 [EDIT]


>リクトさん
個体値も勿論なんですが、個人的に性格一致の♀ってのが驚きです。
ガーディ育成頑張って下さい。

やはり大学にもなると県民の日は無縁ですね・・・。
地元の大学なら別なんでしょうけど。
まァ、県民の日は言われない限り分かりませんので損した気分にはならないです(ェ)
マックは最近全然食べてないですねぇ・・・。
味は嫌いじゃないんですが、量を求めるとどうしても値段がネックになりまして(駄)
結局カップ麺というオチになります(帰れ)

昔っからの友達っていいですねぇ。
私も幼稚園からの付き合いの友人が数人います。
今もたまに会ったりしてますね。
皆頑張ってるという事を聞くと負けてられません(何)

デスティニーは気長に待ちましょう(ァ)

>talkmanさん
色々どうもです。
風邪は完治とまではいきませんが、順調に回復してます。

遺伝ばかりは運ですからね~。
何れ良い子が来ると思ってやってればきっと出ますよ。
後は根気です。
頑張って下さい~。

晃 | URL | 2006年11月15日(Wed)21:07 [EDIT]


 
