Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

微妙

昨日の事ですがテンプレ変更してみました。
ようやく冬っぽくなって来たので、冬仕様に。
やっぱりベースカラーが変わるとイメージがガラッと変わりますね。
色彩勉強するとこう言う事まで色々と出来るので、やっぱりやってて良かったなって思います。
ぶっちゃけ今までのどの勉強よりも役に立ってるかも。
数学なんて授業以外で役に立ったためしがないし(散れ)
英語?何それ(消えて)

そして晩ご飯を食べていた時のこと。
私的には全然食べれてなかったんで、「胃が縮んだなぁ・・・」って呟いたら何か妹に「お兄ちゃんそれ食べすぎ~(笑)」って言われました(ェ)
いや、そりゃキミが食べなさすぎなんじゃないの・・・。
どっちも極端な食生活なんで、正しい基準が最早分からなくなってます(どんな家)
やっぱり牛乳1リットルが拙かったんかねぇ・・・。

学校にいたら急にデスティニーを予約したお店から電話が。
何かと思ったら発売日延期で、先の発売日は未定だそうな。
最初は「え~!?」って思ったけど、冷静に考えればそこまで落ち込む要素は無かったり。
何より涙のふるさとが集中して聴ける(マジ帰れ)

遅れて発売するサモンナイト4を先にプレイする事になるとは思ってませんでしたが、正直ダイパを進めつつ2つのゲームはしんどいので丁度良いです。
22日辺りはマジで忙しいしね・・・。
ってなワケでデスティニーの方は気長に待つとします。
例え就活時期に出ても構わずやりますよ(構えよ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
