Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

長いねぇ・・・

最近風邪ひいて9割回復、そして2日後くらいにまた再発みたいな感じで続いてます(駄)
まぁ、学校休めないので多少無理してるところもあるんですが・・・。
とりあえず明日から3連休なので、ゆっくりしようと思います。
月曜が休みなのは文化祭準備で23日が学校あるからなんですよね。
私にとってはかなりありがたい話です。
何としても月曜までに完治させねば・・・!

鳥さんと100シングルやりました。
タワールールの6Vs6で。
久々の実戦でしたが、メガヤンマが神のような働きを見せ4-0で勝利。
どうでもいいですが、ドータクンが全く役立たずでした(駄)
今作は受けムズイね・・・。

他にはレオンも結構良い感じで。
やはりあの素早さは群を抜いてますね。
スカーフでもやられない限り安定して狩れます。
今度はもっとバランスを考えて構成してかなきゃなぁ・・・。
やっぱり対人戦はかなりの経験になりますね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アキラさんもカゼですか……;
私もおとといあたりからノドが変で、昨日は鼻にも来て……;;
今日はちょっと出かけようと思ってたのに親に止められました(駄
ダイパの攻略本(と書いて資料と読む)買いたかったのに(ァ
ともかくお大事に。私は中間に向けてまた勉強勉強ですっ。

シンオウ地方(ォ)例年より半月も遅れましたが雪が降り始めまして、外は真っ白です。
冬は好きなんだけど、チャリが使えなくなる……(滅
今年は今までのように素直に雪を喜べないです。

あ、お祝いイラストを贈ったのですが届いてらっしゃるでしょうかー。
遅れてスミマセンでしたが、どうしてもあのコたち(誰)を描きたかったということでご了承ください;
ではでは。

カナエ | URL | 2006年11月18日(Sat)08:27 [EDIT]


昨日はただでさえ帰りが7時過ぎる金曜なのに、
無謀にも新宿西口のヨドバシ寄ってました(蹴
何か、聞いてみたところ、予約の有効期限は自動的に発売日まで延びるみたいですが、
店からは連絡しないとの事で、私の方で新しい発売日確認して受け取りに来て欲しいとの事で。
…もう新しい発売日は知ったんですが…また木曜?(ァ
木曜の帰りは乗る電車決まってるようなもんだし(ぇ)無理だから…
やっぱりダイパの時と同じく、抜け出しかな(帰れ
でも受け取っても帰るまで出来ないのが辛い(黙れ

何か、これから観光行くとかいう話出てます(ぇ
何やら、父親の発案でして…これから小田原行くってアリか(ァ
いや、まァ構わないよ、構わないんだけど…今から…?(何だ

Riku | URL | 2006年11月18日(Sat)09:46 [EDIT]


>カナエさん
お互い大変ですねー;
私はほぼ治りましたが、調子の方どうでしょうか?
シンオウ(ォ)は寒いと思いますので、気をつけて下さいねー。

っと、もう雪降ってるんですか!
そういえばニュースで見たような・・・。
最近伏せってたり多忙だったりで世間知らずになってますね(駄)
チャリ使えないのは不便そうです・・・。
大変な時期ですが頑張って下さい~。

チャットでも言いましたが、イラストありがとうございました~!
リーフィアが可愛いよリーフィアがっ(うるさい)
性別も多分私好みのものにしてくださったんですよね・・・?
勝手に思い込んでますがありがとうございます(何)
グレイシアも男前でかっこよかったですよ~。

>リクトさん
30日ですよね。
・・・旅行中やん(激駄)
まァ、また検定が近いですしダイパが凄くアツいのでプレイは先になりそうですが・・・先に堪能して下さい(ァ)

観光いいですねー。
昨日は寒かったですが、雨じゃなかったみたいですし。
そういう家族の時間は大事ですよね。

晃 | URL | 2006年11月20日(Mon)00:13 [EDIT]


 
