Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ぺかーん(何)

フェスタで使ったラティオスの素早さがイマイチだったので、今日はサファイヤの孤島でニューラティオスを捕まえてました(ォ)
ニックネームも付けたかったですし(何)
そしたら急に「ぺかーん」と(そのやる気の無い効果音何)
・・・久々に来ました色違い。
最後にゲットしたのは・・・サンダーだったかなぁ。
実に半年ぶり(ォ)
持ち合わせがモンスターボール2個、スーパーボール1個、マスターボール1個だったので、迷わずマスターを。
性格はようきでした。


まぁ、正攻法は無理ですけど、彼にはりゅうのまいがあるので何とかやっていけそうです。
やっぱり無欲の時に出るもんですね、色違いは。
イーブイは白いのが欲しいとか思ってるからいけないのか(駄)
とりあえずラティアスじゃなくて良かったなと(苦笑)
アスの方はようきだと厳しいですからね。
モチロンイメージならようきもありだと思いますけど(ォ)
大事にします。
ニックネームは何にしようかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
