Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

今日もまた

最近ホントに冷えますね・・・。
手先がヤバいです。
そろそろ部屋の中でも手袋着用かな・・・(ェ)
そして何故か風邪が良くなりつつあります。
多分遅くまで寝て、一日家にいたからでしょうが・・・。

明日と明後日はこんな感じで過ごしていきそうですね。
絵本の授業の課題があったけど・・・12月までだからまだいいでしょ?(オィ)
あー、アナログ絵暫く描いてないから不安だ・・・。
休み中にちょっと描いてみようかなぁ。
擬人化リーフィアが描きたかったですし。
某氏のイラスト見て余計にその思いが(ォ)

やっと対戦メンバーが揃ってきたので、そろそろ対戦していこうと思います。
チャットで大会やろうかーって話も出たので、そのうち企画しようと思います。
で、今日はtalkmanさんと3Vs3のシングルを。
こちらはレオン、ギャラドス、ヘラクロスの旧ポケで。

選んだ時は気付かなかったんですが、新しいのいないですね(駄)
ブラッキーにかなり苦しめられましたが何とか勝利。
最初にヘラクロス出してなければもう少しスムーズにいけたかも・・・。
やっぱり初手のポケモンは大事ですね。
今回はメンバー選びが難しかったので、また良い経験になりました。
またお手合わせしたいですね~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
