Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ネタ最高!

今日は殆どバトルレポートです(ェ)
育成しては対戦をしてました。
最後のネタバトルはマジ良かった・・・。
やっぱりネタのほうが面白いです(帰れ)

先ずはウルフさん
朝の3時くらいにやってました(オィ)

やってくれました、ご存知エデン(ァ)
詳しく書くと戦法がバレちゃうので、殆ど省略しますけど強かった。
前半はかなり押され気味で進めてましたが、ガブリアス投入から逆転。
4-0でした。
ルカリオもかく乱の意味でいい働きをしてくれました。
ただ・・・ガブリアスホントに強いんで、今度は使わずに頑張りたいですね。

次は鳥さん。
エラーが2回で萎え気味でしたが(駄)3度目の正直で最後までやれました。
今回は封印してたハピナスが復帰してたので、長期戦でしたね・・・。
ハピナスを出すたびにレオンのいばるで動きをとめて、ヘラクロスを出して交換誘って出てきたやつを悉くインファイトで叩いて勝ちました。
びびったのはHPが9割強残ってるガブリアスをインファイト一撃で落としたこと。
・・・こえぇ、インファイト強すぎ(汗)
結果は5-0で勝利。
シングルつかめてきたかも?

最後は謎ポンとネタバトル。
初手
私 りゅんまげ 謎ポン ごきゅりん
お互いにばくれつパンチ打ち合い(笑)
そしてどっちもはずれ。
次にこっちきあいパンチ、あっち爆裂拳はずれで気合拳ヒット。
そしてメガトンパンチやりますが、落とせずヘドロばくだんでりゅんまげ君没。

次にさかなくん投入。
オクタンほうで落とします。
次にまるるん登場。
はかいこうせんをやりますがあんまくらわず。
ダストシュートで一撃で落とされます(駄)

次にネタテイ投入。
すなあらしをやりますがだいばくはつで没。
何しに来たよお前rz(散れ)

次にモグラ君投入
謎ポンタコちゅー投入。
初手にじわれやりますがはずれ タコ吹雪やるもはずれ。
2ターン目にじわれやるもまたはずれ タコ吹雪ヒットでタスキ発動(ァ)
最後の賭けでじわれやるもはずれ しぼりとるで没。
全て吸い取って骨の髄まで(帰れ)

次にポリゴンZ色違い投入
はかいこうせんで落とします。
謎ポンチャーリー召喚(ェ)
2 こちら動けず、相手ストーンエッジ。
3 こちらフラッシュ(何で)相手すてみタックル
4 こちらはかいこうせん 相手ストーンエッジはずれ
5 こちら動けず 相手ストーンエッジはずれ
6 れいとうビームで没

次に謎ポンモリックス降臨。
れいとうビームをするも、ヤチェのみで耐えられる。
かみくだくで落ち。

最後のポケモンはかちょこ。
ここで謎ポンが情けをかけてくれて、何もしないモリックス没。

謎ポンなまどぅん投入。
お互いラストです。
1 先ずてんしのキッスで混乱 じわれやるもはずれ
2 おうふくビンタ ひるんで動けない
3 おうふくビンタ ひるんで動けない
4 おうふくビンタはずれ 混乱で自分を攻撃
この辺でボイスチャット越しに謎ポン焦りだす(笑)
5 おうふくビンタ ひるんで動けない(ェ)
6 おうふくビンタ ひるんで動けない(ェ)
7 おうふくビンタ ひるんで動けない(ェェェ)
8 おうふくビンタはずれ 混乱解けてじしんで終了

あー、もう少しだったのになァ(笑)
ホント面白かったです、ネタバトル(ォ)
今度は私もシールの方極めておきますんでまたやりましょう~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
