Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

疲れた・・・

今日は朝から文化祭準備でした。
私はシフト作りを任されたんですが・・・皆接客やりたがらなくて大苦戦(駄)
しょうがないので私が4時間入って、調理の方から説得して人材引っ張ってきて、最終的には委員長権限で2名強制連行(散れ)
何とかシフトは出来ました。
後は飾りつけの手伝い&指示とか。

・・・何か初めて学級委員っぽい仕事したなぁ(遅ェよ)
進み具合は可もなく不可もなくってとこでしょうか。
明日の進み具合によっては居残りとかもありそうです。
いやー、気を配らなきゃいけないポジションってのはしんどいわ・・・。
多少やりがいはあるけども。

そして隣のクラスは何とメイド喫茶(ァァァ)
急にメイドさんが乱入して来たのにはビビりました。
正直かなり引いた(散れ)
うちもの喫茶も結構異色だけど、さすがにメイド喫茶はやろうと思わないです(黙れ)
でもウケは良いんだろうなぁ・・・。

いよいよ明日は涙のふるさと発売ですねー。
抜け出せる雰囲気じゃないので、昼休みにでも買いに行きます。
さすがに売り切れはないよなぁ・・・。
あー、妹のやつがCDウォークマンぶっ壊さなければ学校で聴けたのに||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||
ラジカセ持って行こうかな・・・(電車の中無理でしょ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文化祭ですか。頑張って下さい。
え?私?
文化祭も終わって後は合唱コンクールがあるだけなので隠居する気満々ですよ(何
卒業式?
何ですかそr(抹殺
シフト作りそんなに大変なんですか・・・;;
・・・
うん、部長には迷惑かけたなぁ(何を今更

ラジカセは化石なりかけでときどき音小さくなったり大きくなったりするやつが一台(ァ
・・・買い換えるべきでしょうかね・・・。

藍 | URL | 2006年11月21日(Tue)22:39 [EDIT]


学祭は無視してました(ァ
貴重な休日でしたのでね(帰れ

ああ、そういや…
ファミ通で見たのですが、デスティニー序盤でのリオン戦。
PS版では無理矢理勝てるそーですが、今回はほぼ無理そうですね;
何か、浄破滅焼闇で強制的に戦闘不能になるとか。
…どうしましょコレ。リオン倒す気満々だったんですけど私(帰れ
挟み撃ちで1人は無事になれる状況作るってのはダメですかね(駄目

Riku | URL | 2006年11月22日(Wed)21:12 [EDIT]


>藍さん
頑張ります。
そちらも合唱コンクール頑張って下さい。
隠居はまだ早いので許しませんよ?(何様)

シフト作りは面子によって大分変わると思います。
「私がやるよ」みたいに引き受けてくれる人が沢山いれば楽なんですけどね(いないもんな)
そのラジカセは・・・使える分には良さそうですけど、音質を求めると厳しそうですね(苦笑)
今なら結構安いと思いますよ(ェ)

>リクトさん
学祭行かないって選択肢あるんですか(ァ)
うちの学科はほぼ強制なので、そういうのはないですね。
私は嫌々やってるわけじゃないので、元々其の選択肢は無いんですが(知らん)
やっぱりクラス行事は少ないですからね・・・。
ここら辺になってくると友達は一生付き合えますので、やっぱり沢山作っておきたいです。

今度のはリオン君倒せないんですか。
嬉しいような悲しいような(何)
やっぱりジューダスの技も融合されてるのか・・・楽しみだ(ァ)
旅行から帰って来るので30日の午前五時なので無事に午前中に買えそうです(早すぎ)
そして30、1,2,3、と4連休なのでやり放題ですね(散れ)
まぁ、ダイパもまだまだやりたい事があるのでそこまでやり込むのは無理でしょうけど(ァ)

晃 | URL | 2006年11月23日(Thu)00:20 [EDIT]


 
