Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

終わるのかなぁ・・・

今日もひたすら準備でした。
その前にボクは蚊と戦って朝からグダグダでしたが。
何でこの時期に蚊が部屋に9匹もいんだよ(超駄)
結局3時半まで殺戮して(コラ)1匹逃げられましたがもういいやと就寝。

準備の方は昨日よりは大分進みました。
まだ肝心な飾りつけが終わってませんが・・・。
明日は休日出勤です。
パフェの試作とか食料の買い出しもあるので準備にそんなに時間掛けられません。
うーん、今日は6時まで残ってやったんだけどな・・・。
原因は私以外の男が全員帰ったことだと思います(駄)
まァ、居残りは希望者のみだからいいんだけど。

チケットも結構売れたから赤字はないだろうしね。
後は純粋に楽しみたいって思ってる人だけが残ってやったというわけです。
中々こういうのってないですからねぇ。
体育祭は出れなかったですし。
たまには先生を喜ばせねば。
とにかく明日が勝負だ・・・頑張ろう。

帰宅後はさすがに好きな事やろうと言う事で、昼休みにダッシュで買ってきた涙のふるさとをいよいよ初聴き・・・!
と思ったらクラスメイトから相談事を受けて聴けませんでしたおrz(駄)
全部仕事が終わったらこんな時間だし・・・。
良いや、MDに録音して明日ずーっと聴いてよう。
電池3本必須だし(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
