Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

前日

今日もひたすら準備でした。
朝の電車が空いてたなぁ・・・流石祝日(ォ)
3時半までやっても全く終わる気配が無かったので、延長戦でやってました。
最終日だけあって殆ど残ってましたね。
一部のやつらは知らないけど(ァ)

それで最後の追い込みを頑張って、7時までやりましたが結局終わりませんでした(駄)
仕方がないので、明日の開店前に終わらせることに。
まァ、あとはセッティングと微調整なので大丈夫かなと。
明日はもっと早く行かなくちゃ・・・。

お客さん来るかなぁ。
キャプテン(誰)の仕事振りに掛かってますね。
ってかちょっと怖い店だよなぁ。
クラスの半分の人の手配書が貼りまくってあるし・・・(笑)
勿論私のもあります。
・・・こりゃあ知り合い呼べねぇよなァ。
だってもうネタ喫茶だし(散れ責任者)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
