Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

スゲェ!

文化祭初日終わりました。
もう最後の方は足が棒で、「○くん兆弱してるよ~」って言われたり(駄)
何か欠席が少しいて、その分いる人でシフト埋めようってことになったので思ったより仕事が・・・。
バイトの店長になった気分でした・・・。
やっぱり指示する仕事は責任が重くて疲れるわぁ。

そして平日なのにやたらお客さんが多かった!
予想は前売り50枚、-2000円くらいだったんですけど、前売りが80枚近く集まって初日で既に黒字に。
・・・すげぇじゃんうちら(ォ)
あるお客さんは「君らが内装一番凝ってるね~」と言ってくれたりで。
3日間頑張って良かった・・・!

明日はいよいよ正念場です。
休日なので一般の方が来ます。
どれだけ売れるかなぁ・・・。
私も会計頑張ろう。
皆で打ち上げ出来るくらいの売り上げは行くかな・・・?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日と今日は、何だかやけに家が揺れます(ぇ
いや、地震ってワケじゃないんです。近くで住宅造成工事してるんです;
昨日の朝も今日朝もその揺れで起こされました(ァ
特に今日…せっかくの休日なんだから寝かせてくれよ;;
てかさっさと工事済ませろ;;

文化祭は、初日は随分と盛況だったようで。
私は、高校一年の文化祭で模擬店やったんですが、大変でした(汗
てか疲れます(ァ

…ああ、ギガス粘ってたら色違い出たけどスルーしました(ぇ
いや、能力主義の観点から苦渋の決断を(帰れ
あー、ネタギガス(ァ)取っとけばよかったかな(斬
個体値がそこそこあれば考えていたのですが(散れ

Riku | URL | 2006年11月25日(Sat)13:32 [EDIT]


あぁ、工事はうるさくて迷惑ですよね・・・。
休日の朝からやってるんですか、確かにそりゃ眠れないわ(苦笑)
文化祭は良かったですよー。
館内の店はかなり凝らないと客が入らないのが辛いですね。
まァ、面白かったので良しです(ォ)

レジキモス(散れ)の色違いとか最高のネタじゃないっすか(ァァァ)
正直本気パで使うには荷が重過ぎる気が・・・。
5ターン後に本調子って言っても眠るもまもるも覚えませんし。
しかもネタポケの色違いならオフで英雄になれますよ(散れ)

晃 | URL | 2006年11月26日(Sun)00:04 [EDIT]


 
