Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

羽伸ばし

今日は久々にぐっすり寝ました。
所々体が痛かったですが、疲れは取れましたね。
やっぱ楽しいことが終わると寂しいなぁ・・・。

と、そんな余韻に浸りながら久々にポケモンやりました。
相変わらず孵化が短時間で終わっていい感じです。
以前ストックしていた子達を育てました。
今回はレベル上げが面倒なので、50用がどんどん増えますね・・・。
正直オフ以外で対戦はしないんで、50でもいいんですが。

明日の旅行の対戦メンバーも揃えておかないと・・・。
ってか旅行の準備してないんですが(ェ)

リクトさんから。

夜バトン

1.夜する事と言えば?
音楽聴いてパソコン

2.夜行性?
んー、昼型かなぁ。
昔は夜行性だったけど(ァ)

3.自分は夜が好き?
涼しいから好き

4.夜してみたいこと
肝試しを久々にしたいかな。

5.夜が怖い?
んー、特には。

6.暗くなると吠えたくなる?
いいえ

7.ひとりの夜は淋しい?
基本的に一人で居るのあんま好きじゃないんで淋しいです(ァ)

8.夜遊びが大好きだ!
メッチャ好きです(帰れバカ)

9.夜は一日の始まり?終わり?
終わりだなぁ。

10.だいたい何時くらいに寝る?
12時には寝ます。

11.寝る前必ずすること
呼吸(散れ)

12.寝る前必ず考えること
明日のこととか。

13.ベッド?布団?
ベッド

14.寝る時の格好は?
長袖のシャツにトレパン

15.いつもどんな夢を見る?
覚えてません(駄)

16.金縛りになったことがある
無いです。

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
チャットやりつつ起きてたことなら数え切れないくらい(帰れ)

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
旅行とか行くと必ずそうなります。
複数人で

19.このバトンを回す人
謎ポン

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も何か今日は随分眠ってた気がします(ァ
それというのも、目を覚ましたのが11時半(ぇ
あーこりゃ朝飯と昼飯は一緒だなーと思って布団潜ってたら、
何時の間にか眠ってて気がついた時には午後3時半(爆
見事に昼飯も食い損ねました(駄
後に両親に呆れられましたが(当然

夕食で、叔父叔母、従兄弟、祖母達とウチの家族で某中華料理店へと外食する事に。
…土曜に家族で焼肉屋で外食したばかりだぞ(ァ
何か従兄弟の奢りだそうで、2日連続の外食なのに、躊躇い無く行きました(ァ
…ドリンクバーでミックスもしたりしましたよ私(ァ
まァ、流石に凄まじいブレンドするとドン引きどころかどうなるか分かりませんので
無難にオレンジ&カルピスのミックスで留めておきましたが。
…メロンソーダ混ぜてやろうとも思ったんですけどね(帰れ

ちなみに、オレンジカルピスの味ですが、何かオレンジジュースに
ソフトクリーム溶かしたような味が少ししただけで、あんまネタとしては面白くなかったです(帰れ
…やっぱりメロンソーダ混ぜるべきだったと思いますけど、それはまたやるべき時に(ァ

Riku | URL | 2006年11月27日(Mon)01:33 [EDIT]


 
