Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

出発

今日から大阪旅行です。
3泊4日で行って来ます。
何も無いとは思いますが、緊急の用事は携帯へお願いします。
帰ってきたら何気にサイト2周年間近だなぁ・・・。
いやぁ、ホント今年は早かった・・・。
まァ、それは帰ってきてからじっくりと。
たっぷり楽しんできます(ォ)

以下行く前のダイパ(謎)

行く前にちょっと時間があったので、昨日に引き続きトゲピーの孵化を。
いや、wi-fiタワー行ったんですがボコボコにされたんで(駄)
ホントにwi-fiタワーは強いです。
普通のタワーが赤ちゃんに思えてきます(散れ)
wi-fiタワーの面子に比べたらライバルパパなんてシナリオ最初の短パン小僧並ですよ(消えて)
マニュゲンガガブリが多すぎ・・・そしてたまに出て来るゴウカザルがつえぇ||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||

と言う訳でトゲキッスで迎え撃とうと(ァ)
昨日はいいのが出ねえと嘆いてましたが、今朝起きて残りのタマゴを孵化してたらひかえめ、♀の特攻HP特防の天の恵みが誕生(ォ)
私の場合は♀が生まれにくいやつに限って♀の実戦用が出ますね。
新たなジンクスかな・・・?
まァ、トゲキッスはイメージが♀っぽいので歓迎ですが。
名前も付けやすいし(ォ)

もう一つ。
某氏から頂いた親ポケから生まれたやつをようやく育てる事に。
で、個体値を調べてみたら・・・
HP 31
攻撃 30
防御 31
特攻 30
特防 31
素早さ31
♂、性格、特性共に一致(ァァァ)
すげぇ、スゲェよキルロイ!(帰れ)
この間のポッチャマと全く同じ並びが・・・。
やっぱダイパは遺伝がいいですね。
エメじゃこんなの絶対生まれませんし(駄)

こいつ育ててれば対戦もっと楽になったかも・・・。
いやー、まさかこんなに神だとは思わなかった。
育ててから学校行こう(散れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおおおあやったぜキルロイ!大進化じゃないかマジで!(ぁぁぁ
ありえねぇ…うちのアレもそんな個体値良くないのに(笑(うな
これはキルロイが活躍する姿を楽しみにしないとな…それにしてもすげぇ(ぉ

マニュガブリゲンガ多いんですねぇやっぱ。
ゲンガとガブリってか竜が一緒に出てくると受けにくくて受けにくくてかないませんわホント。ああいやだorz(駄
まぁ、とりあえず某フェスタが近いんでネタどうしようかなーとか考えてます。
真面目に行くつもりは毛頭無いです。えぇ。ネタりますよ(帰れ

一匹ウルフ | URL | 2006年11月27日(Mon)16:55 [EDIT]


本当に怖いのはゴウカザルじゃないです、私にとっては(ぇ
ゴウカザルはまァ私はガブリアスで何とかしますし(帰れ
てか、通常タワーでゴウカザルは出て来た事無いし、
wi-Fiタワーに至ってはやった事ないですけど(斬
そんな私が本当に怖いと思うのは…そう、せんせいのツメを持ったシザリガーだ!!(ァァァ
何故そういうかというと、今日タワーに挑戦したらツメシザリガーに3タテ食らって負けたからですね(駄
…何でサンダーまでやられんだよ;;
しかもサンダーとラグラージは一撃技で木っ端微塵って;;
いやー、ある意味クロツグのクレセリアより怖いわコイツ(汗
ちなみにコイツのせいで、18連勝という過去最低記録を叩き出してしまいましたとさ(帰れ

Riku | URL | 2006年11月28日(Tue)19:01 [EDIT]


>ウルフさん
ホント自分でもビビりました(駄)
今後活躍出来るといいですね、キルロイ(何)
受けポケは厳しい時代になりましたが、相手を選んで何とか・・・。

今回はドラゴン強くなりすぎですね。
受け不可能なのでホント困ります(駄)
だからマニュも需要高いんでしょうね。
確実に潰せる存在は貴重ですし。
明日はいよいよネタ参戦ですか。
私の分まで頑張ってネタって来て下さい(帰れ)

>リクトさん
インファイトが入るとガブも一撃で沈みかねないので以外に危険だったりしますよ(何)
ツメは・・・まァしょうがないです(ァ)
タワーはそういうところですから(帰れ)
あと1勝で記録更新って所で負けるよりはまだショック少ないと思いますよ(苦笑)

晃 | URL | 2006年12月02日(Sat)00:08 [EDIT]


 
