Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

盥回し

今日はハードでした。
まず絵茶を4時半までやって・・・(この時点でおかしいから)
ログです。http://betty.jp/tatunosk/chat/img/pc_06_9_14.png
アブソル擬人化祭りでした(笑)
私は何を描くか迷っていたんですけど、皆さんがアブソルだったので便乗(ぇ)


この後寝て8時起床。
最近やっとこういう時間に起きれるようになりました(苦笑)
今日は下の妹の誕生日という事で、朝から母の買い物に付き合わされてました。
運転手と荷物持ち。パシリです(黙れ)
そういえば、前から新しい財布が欲しいと言っていたので、プレゼントとして買って行く事に。
値段は・・・まぁ、そこそこのを(駄)
その後郵便局に行って色々と手続きを済ませて帰宅。


で、少しPCやってたら睡魔に襲われそのままバタリ(謎)
まぁ、30分後に起こされましたが・・・(笑)
何か誕生会に祖母を呼ぶらしいんで、迎えに行って来て欲しいと。
また車か・・・今日は大活躍ですね(ァ)
迎えに行く途中にいつもの本屋でウィザーズブレイン三辺は祝祭的色彩を購入。
ちょっと寄り道しましたが、無事我が家に連れて来ました。
ここで私の役目は終了。
誕生会まで寝てました(帰れ)
いや、疲れましたわ(何)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・バタッ(謎
今日の午後の私の体調を表すなら、こんな感じですね(ぇ
炎天下の下で体育の授業。しかもサッカー(滅
故に頭痛。うわぁー。
つくづく、今日が塾無い日で良かったと思いましたね(ぁ
まぁセンター入試のガイダンスがあったくらいでしたし(ぇ
・・・パシリは辛いですよ(何
・・・っと、妹さんの誕生日だそうで。私もお祝いを述べさせていただきます(ォ

リクト | URL | 2005年09月14日(Wed)22:49 [EDIT]


ハッハッハ、私は今日いまだに一睡もしてないさ-(バカだろ
っていうか、ウィザーズブレイン発売してたんですね。
気付きませんでした。
せっかく今日は珍しく外であるいたのに…。
良いや、今から買ってきます(ェ

その前に倒れそうですが(自業自得

ピカチョー | URL | 2005年09月15日(Thu)13:33 [EDIT]


結局この時間まで起きてるんだよなぁ(苦笑)
コメントどうもです。


>リクトさん
炎天下の中サッカーですか;
ご苦労様でした。
流石にあの天候で運動はしたくないですね(駄)

センター・・・あと3ヶ月ですか。
辛いのはこの時期だと思うんで、頑張って下さい。
そしてお祝いありがとうございます(ォ)


>課長
あの後寝なかったんですか(笑)
ウィザーズブレイン、本当は発売日に買いたかったんですけど、何故か昼間は忙しくて暇が無かったんです(ァ)
この小説は読みごたえがあって良いですね。
やっぱ仕事で書いてる人は上手いなと思い知らされます。

もうすぐ中国へ行かれるんですよね。
行き倒れにならないように頑張って下さい(黙れ)
ではー。

晃 | URL | 2005年09月16日(Fri)02:30 [EDIT]


 
