Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

最後の月

もう12月なんですねー。
ホント早い・・・。
最後の最後まで気合入れていかないとですね。
まだ検定もう一つありますし。

では今日のことを。

文化祭の振り替えだったので一日ゲームしてました(ェ)
サモンナイト7:ポケモン3くらいの割合で。
今回のサモンナイトは難易度が高くてレベル上げしないと勝てませんね・・・。
獣王とかなんだあれrz(駄)

でも面白いです。
完全にはまりました(ォ)
下手すると2回くらい全クリするまでデスティニーやらないかも(蹴)
剣士ユニットはいないんかなぁ。
3のアズリアさんみたいな人がいれば言う事無しなんだけど・・・。
やっぱり女性剣士はカッコいいですから(知らんし)

明日も今日と同じ生活だろうなぁ。
あ、でも祖母の家に大阪土産届けるんだっけ。
八橋喜んでくれるかなぁ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
