Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ホントに?

サモンナイトやってた時の話(ァ)
今朝まで順調に進んでたんですが、昼過ぎに急にPS2が停止しました・・・。
フリーズとかで消える事は何度もあったけど、本体が停止するのって初めてです。
一回電源切って暫く置いたら動きましたけど、そろそろ寿命なんかな・・・。

まぁ、発売当初に買ったやつだからよく持った方だと(何故かうちのソニー製品は長持ち)思うけど、金欠な上やりたいゲームが2つもある中での寿命は痛すぎるなぁ・・・;
給料日になったら薄型買い直した方がいいかな。
ただ年末は出費が多そうなので、出来れば今のヤツで今年乗り切りたいのが本音(苦笑)

今日親父から重大発表が(何)

いきなりでビビりましたが、成人祝いに車買うそうです(ェ)
今私が乗ってる車は親戚から譲り受けたものなんですが、凄い古くて不便でして・・・。
親父もその車を使う事が多いので、家族兼用って形で買う事になりました。
今までクリスマスも誕生日も殆ど何もくれなかったのはこう言う事だったんかなぁ。
いや、深読みしすぎか(苦笑)

新車かぁ、いいなぁ。
CDとカーナビ付いてるのがホント嬉しい(駄)
ナビはともかくとして、CD聴けないってのはホントマイナスですので・・・。
あー、免許取っといて良かった(ァ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そちらはサモンナイトを楽しんでいるようで。
…と思ったら、PS2が不調ですか;
私の家のPS2は…コントローラのコードが剥き出しになりかかってる以外は多分平気です(ァ

そしてこちらもデスティニーを楽しんでます。
今は、主にリオンを操作キャラとして使ってます。月閃光強いです(ォ
そして、リオンは2つ目のブラストキャリバー覚えました。
…まァこのBCは、レディマイでも秘奥義として出るんですけどね。魔神連獄殺(ァ
技の流れも、ジューダスのとは違ってます。でもカッコイイです(ォ
…スタンは何時緋凰絶炎衝覚えるんだろう(知るか

Riku | URL | 2006年12月03日(Sun)16:28 [EDIT]


デスティニーもやりたいんですけどね。
同時進行だとどちらも中途半端で終わりそうなので、片方クリアしてからって事にしました。
やっぱ楽しみな方を後に(何)

月閃光はD2と同じ仕様なのかなぁ。
アレから魔人滅殺闇、義憐聖霊斬、真神煉獄刹に繋いでいくのがカッコ良くて楽しくて仕方なかったです(帰れ)

晃 | URL | 2006年12月03日(Sun)22:40 [EDIT]


 
