Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

連休終わり

あっと言う間の4連休でした。
前は家でやる事が無かったから学校が恋しかったですけど、今はゲーム3本、企画準備、年賀状と色々抱えてるんで家にいたいです(駄)
まァ、学校も楽しいっちゃ楽しいんですけどねぇ。
行くまでがめんどいんでやっぱり家がいいです(散れ)

それとPS2が復活してました(ェ)
どうやら昨日はやりすぎて負荷が掛かったようで(バカ)
新品なら問題ないと思いますが、連続6時間はポンコツには辛すぎたか(マジ帰れ)
今日は2時間やったら休憩みたいな感じでやってたのでぜんぜん問題なかったです。
本体が熱くなりすぎなければいいみたいですね。

これで無駄な出費は抑えられそうだ・・・。
今月も何かとお金が掛かるからなァ。
先ずは4000円で10日まで乗り切ろう(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も家に居たいです(ァ
デスティニーやりたいし、何より私は寒がりなので(帰れ

そのデスティニーですが、グレバム倒して第一部が終了しました。
そしてちょっとブラコンじゃないかと思うリリスとの掛け合いの後、
ソーディアンマスターがリオンを除き再集結。
そのリオンはどうしてるのかと思えば…第2部の冒頭で脅されてピンチになってました(ァ
脅してるヤツの正体は隠れてましたが、まァ声からしてアイツでしょう(何
この第2部ではリオンが居ないので、スタンを使ってるんですが…
第一部で殆どリオン使ってたせいか、スタンが使い辛い(汗(駄
早いトコ、スタンの操作に慣れないとダメですね、こりゃ(ァ
でもなァ…私にしては珍しいなァ。主人公が使い難く感じたのって。
…ストーリー的にも、なーんかそろそろリオンが立ちはだかりそうな状況です(ァ
1回目の戦闘で、一瞬で負けた私が果たして勝てるのか疑問ですけどね(斬

Riku | URL | 2006年12月04日(Mon)22:46 [EDIT]


同士が(散れ)

デスティニー面白そうですなぁ。
学校でも色々と話題が出ててウズウズしてました(ァ)
ってかホント帰りたかったですrz(黙れって)

その流れだと・・・多分暫くはリオン出ませんね。
後はD2から狂ったB氏が出るらしいですが・・・でましたかね(何)

晃 | URL | 2006年12月05日(Tue)00:05 [EDIT]


 
