Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

好きにしやがれ(駄)

今日は学校で散々な目に遭いましたorz

先ず朝。
文化祭の売り上げが配られるかと思ったら書類の整理とかで9時半から2時まで作業。
ホントだるかった・・・。
何度友達と抜け駆けして帰ろうとしたか(消えて)
それでも踏みとどまってやってましたけど、他の友達は3人帰りました(駄)

次はお昼ご飯。
お弁当食べてたらいつものやつがお得意の顔芸連発。
・・・危うくご飯吹き出すところでした(おrz)
必死に堪えてたら気管に入るし(激駄)
食べ終わったらしっかりお返しさせていただきました(何した)

最後は授業でPC使ってたとき。
ここのPCデスク、足元に教材が入ってる棚があったんですよ。
で、椅子を引いて少しでも前に行くと足(しかも向う脛)をぶつける・・・と。
えぇ、ぶつけましたとも!
しかも三回おrz(駄)
かなり馬鹿にされて笑われた・・・。
まァ、確かに三回ぶつけるのはおかしいけどさぁ(何だ)

あんなトコに教材置くなよrz
ちょっとでも椅子引くとぶつかるとかありえんし(超駄)
後で足見たら青くなってました。
アレだけ勢いよく三回もぶつかれば当然か・・・。
あー、今日は休めば良かったしrz(散れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はデスティニーで大きな動きが。
まァ見当は付くかも知れませんが…

遂にリオンが海底洞窟に散りましたorz

戦闘で流れたのは、当然の様に『Lion -Irony of fate-』でしたが…
何か私が聞いた事あるのとはちょっと違いました。
何か、メロディが追加されてるように感じたんですがね。
これ以上は言いません。ご自分の目と耳で確かめて下さい(ァ
てか、戦った後、スタン達を逃がすリオンがカッコ良かったです(ォ
彼は戦って負傷して死ぬのかと思っていたんですが、そういう事でしたか…
まァ復帰したら復帰したでまたスタンを使わなくなってしまうんですけど(斬
ちなみにリオン倒した時に残ってたのは、スタンとウッドロウだけでした(ぇ

…はい。B氏も出るそうですがまだ見てませんと言うか出てきたら確実にやられます(蹴

Riku | URL | 2006年12月05日(Tue)20:34 [EDIT]


嗚呼、遂にそこまで・・・。
あそこはテイルズで一番好きなシーンでもあり、嫌いなシーンでもあります。
まァ、大体分かると思いますが。
戦闘曲アレンジされてるんですか、これは早く聴かないと(ォ)

最期は濁流ですよね。
まぁ、まだ出てくるので大丈夫です(何が)
・・・全然嬉しくないですが(だから何が)

晃 | URL | 2006年12月07日(Thu)21:40 [EDIT]


 
