Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

寒い

今朝はホンット寒かったです;
絶対東京より寒いよなぁ、ここ(苦笑)
自転車乗ってたら耳裂けるかと思いましたもん(ェ)
耳あて欲しいな・・・。
今の資金じゃどう足掻いても買えませんが・・・。

昼は何とかなるんですが、朝がどうにもダメです。
コート着て手袋しても寒いですね・・・。
いつからこんなに寒さに弱くなったんだろう;
花粉はなくなって一安心だけど、また悩みが増えそうだ・・・。

それと今日はサイト2周年でした。
まァ、だから何だと言われればそれまでですが・・・。
来年もこうして言えるように頑張りたいですね。
後は企画を。
今回こそは何かしらやりたいです。
冬休みに出来ないときつそうだから何とか頑張ろう(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2日遅れで2周年おめでとうございます(ァ
2周年祝いは…スミマセン、デスティニー発売記念で精一杯で手が回りませんでした;(駄
こうなったらアレを発売記念兼2周年記念という事に(帰れ

企画は…まァ何とか頑張ります;;
本気でネタが無くて企画どころかクリスマスの方も行き詰ってる状況ですが(滝汗


そして、いました(何が
テイルズ話が結構通じるヤツが同じ学科に(ォ
しかも、PS版ですがデスティニー経験者(ァ
さらに他のもプレイ経験アリだとか。なので結構話通じます(ォ
そんなワケで授業前と授業後にテイルズ談義。
授業中にも小声でちょっと談義(駄
今はPSPのエターニアやってるんだとか。
これは是非PS2のデスティニーもやってもらうしかないでしょう(何


そしてそのデスティニーですが、現在は空中都市攻略へ。
…ストーリー中で概略を説明されましたが…やたら長いぞコレ;;
さて、全攻略に何日掛かるのやら…

Riku | URL | 2006年12月07日(Thu)10:56 [EDIT]


どうもです。
アレですか、いいですね(何)
クリスマス・・・何か企画でイラスト描きたいんですけど、構図が思いつかないんですよね(駄)
今年は何かしたいんですが・・・。
果たして(やれ)

私のトコはクラスが20人いますが、12人くらいテイルズ経験者がいるのでどのシリーズでも話せる相手がいたりします。
授業中に談義は茶飯事ですね(マジ帰れ)
5人くらいがデスティニーやってるのに、私だけやってないという状況がありえません(知らん)

晃 | URL | 2006年12月07日(Thu)21:45 [EDIT]


 
