Infinite Diary



PageTop

待ち遠しい

最近授業が暇です(ェ)
課題が終わっちゃっててする事がない・・・。
ずっとリクナビをボーっと見てる始末だし・・・。
こんな事なら早く冬休みになって欲しいなー。
やりたい事がメチャメチャあるのに学校行ってると全然時間が・・・。

先ず第一は金欠を何とかしないと。
年末は3万以上使うだろうしなぁ・・・。
10日に入るお金だけではとても足りません。
仕事量増やしたいけど、時間がなぁ・・・。
しかも明日デッサンじゃん・・・鬱だ。

でも明日さえ乗り切れば連休か~。
ちょっと気合入れて頑張るかな・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イレーヌさんって、あんな強かったの!?

…ハイ。2回全滅しました。攻撃が悪どいですあの人(汗
これ以上は言いませんが、デスティニーで初めて全滅させられました。
まァバルックはそんな強くなかったんですけど(帰れ

今度は…えーと、何処だっけ…
空中都市って分かり難い名前結構あるんで全部覚えられないです;
てか空中都市攻略何時まで続くんだ;;

Riku | URL | 2006年12月08日(Fri)23:51 [EDIT]


イレーヌはPS版だと強くないですね。
というかPS版で強いのはリオンだけなので・・・(ェ)
やはり大分難易度アップしてるようですね。
ストーリーが良くても難易度がちょっと物足りなかった私としては嬉しいです(ォ)

ストーリーも若干変化してるようですね。
空中都市はそこまで長くなかった記憶があるので。
何にせよ明日から楽しみです。

晃 | URL | 2006年12月11日(Mon)00:14 [EDIT]


 
