Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

クリアー!

早い連休でしたけど、何とかサモンナイトはクリアしました。
詳細は続きで。

それと成人式の正式な案内がきまして。
二次会のお誘いの電話でした。
まぁ、久々に同級生に会うんで行く事に。
めんどかったら途中で帰ればいいしね(オィ)
誰が来るんだろ・・・。
喋れる人がいるといいなぁ。

昨日ラスボスって言ってましたが、あれ第一形態でしたrz(駄)
何とかメンバーチェンジで倒したら更に強く(おrz)
最後とかホント理不尽でした。
仲間が3人倒されたんでリセットしようかとも思いましたが、第三形態の時点で戦闘時間が2時間超えてたんで続行(苦笑)
3とは比べ物にならないほど強かったですね。
召喚術が一切使えないのがホント辛い;;

まぁ、何とか無事にEDみれたのでよかったです。
最後はPS2が唸りをあげてたのでまた停止するかと思いましたが(汗)
あの状態で停止したら多分私は再びボスに挑む事を諦めてました(帰れ)
ほんでこれからどうしよう・・・。
今度は男の子で進めたくなってきたんだよなぁ(駄)
でもやっぱりデスティニーかな・・・。
明日から始めよう(ォ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サモンナイトクリアしましたか。
こっちは…もうイヤです(ぇ

オーノー! ココドコデスカー!(黙れ
はい。見事に道に迷いました。あそこ広すぎだろがミクトラン;;
シンフォニアでもレジェンディアでもアビスでも、ラスボスのダンジョンであんな長時間迷った事無いぞ;
てか、紋章って何だよアレ;;
とにかく、今週の木曜で、買ってから2週間経つのでさっさとクリアさせたいです(ァ

Riku | URL | 2006年12月11日(Mon)20:09 [EDIT]


あー、デスティニーのラスダンはワープパネルが面倒だった気がします。
仕組みは多少変わってるので、更に難解になってるってコトなんでしょうかね。
もうクリアされたかもしれませんが頑張って下さいー。

晃 | URL | 2006年12月11日(Mon)22:15 [EDIT]


 
