Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

初サボり

何か今日はだるくて行くのが面倒だったので学校サボりました(ェ)
授業が全くやる事が無いので、明日の検定の勉強を家でやった方が効率いいだろうってのが主な理由ですけど。
まァ、家にいてやった事の8割はデスティニーなんですg(消えてくれ)
そんなムズい検定じゃないし、大丈夫だろ・・・。
もし落ちたら今日の事情を知ってるダチに馬鹿にされること請け合いだろうなぁ(駄)

政治の問題が危ういですが取りこぼさないように頑張ってきます。
終わるの午前なんで早く帰れますしね。
早く帰れるとモチベーション上がりません?(知らん)
あとどうでもいいですが、そろそろサイトの方もクリスマス仕様にしようかと思ってます。
素材何も用意してないけど(ダメすぎ)

以下デスティニーとバトン(長)

やべー、リオン楽しいよー!
カッコいいよー!
ってノリノリで進めたら第二部に入ってしまい、挙句の果てには死なせてしまった(号泣)
こんなに展開速かったっけ・・・。
微妙に最期のシーンが詳細になったりムービーが追加されてたりで感動したなぁ。
あのシーンは涙なしじゃ見れねぇよ・・・。

その後暫くはリオンが使えない虚しさで投げやり状態で進めてましたが(駄)スタンも技とかシステムの追加で面白いことに気付く。
まぁ、リオンには遠く及びませんが・・・秘奥義が3種類(今のところ)あるので使い分けが楽しいです。
緋凰絶炎衝と殺劇舞荒剣はやっぱ格好良いね。
戦闘にも慣れたので、いつも空中戦で遊んでます(ァ)

さて、後はダイクロフト攻略か・・・。
ここはのんびりやろうかな。
ボスの前ではやはり再び・・・(何)


中学生バトン

1:中学生時代のあだ名を教えてください。
ぜってーやだ(何で)

2:制服
学ラン。

3:恋をしていましたか?
無縁でした。
好きな人すらいないという(ェ)

4:告白はしましたか?
NO

5:告白された事はありますか?
NO

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
親友結構いますね。

7:部活はしていましたか?
1年半だけ野球部

8:当時はまっていたものといえば?
テイルズ

9:誰かと大喧嘩した事はありますか?
大喧嘩までは行かないと思う。

10:好きだった科目は?
社会

11:嫌いだった科目は?
英語、数学

12:塾には通っていましたか?
行かないと行ける高校がなかったので中3だけ行きました(散れ)

13:「あ、イター」な思い出は?
足の裏切って病院に運ばれた時、医者が傷口の中に指突っ込んで消毒した事。


||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||



14:当時流行ってたテレビ・アニメは?
アニメ興味ない(コラ)

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち→近道
ゅ→なし
う→うん
が→頑張って
く→クリスマス
せ→千円
い→家

何か普通で面白くないなァ(知らん)

16:実は不良でしたか?
中学生時は至って真面目でした(他は)

17:異性を異性として意識していましたか?
全く

18:中学生の頃の将来の夢は?
なかった(どんだけ)

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
1年かな

20:忘れがたい思い出は?
特になし
中学はホント薄っぺらなんで(駄)

21:中学生に戻っていただく5人は?
誰に回ったか分からないので止めます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今になって、TPのありがたみに気が付きました(何
いやー、CCでの連携があんな難しいなんて思わなかった(帰れ
絶対オート操作の方が戦闘上手いし、コレ;;

私は現在はスタン使っていますが、基本は地上戦です。
閃光裂破→獅子戦吼or獅吼爆炎陣or熱破旋風陣の連携をよく使いますね。
ブラストキャリバーは…溜まった時に使うので、大概は皇王天翔翼使ってます。
でも、3つ目のブラストキャリバーは物凄く強いんですよねー…もっと頻繁に使いたいですが(苦笑
てか、スタンはラスボス限定のBC含めれば合計5つありますからね(ァ
緋凰絶炎衝が空中でBC使うと知った時はちょっと力抜けましたが(ぇ

ちなみに私のBC使用頻度はこんな感じです。
皇王天翔翼→ガンガン使います(ァ
緋凰絶炎衝→ときどき。
殺劇舞荒剣→たまに。
業魔灰燼剣→使う機会があまり…強いしカッコいいんですけどね;;

何か、個人的に殺劇舞荒剣の時の「おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃだりゃあァァァッ!」がツボった(ァ
ほら、何か北斗神拳みたいで(斬

Riku | URL | 2006年12月13日(Wed)22:49 [EDIT]


確かに慣れるまではCPU上手いなって思ってましたね。
ある程度慣れてきて、防御と連携の甘さを解消すればこのシステムは凄く面白いですけど(ォ)
スタンは爪竜連牙斬と閃光裂破をよく使います。
敵が固まってる時は爪竜連牙斬で端に追いやって魔王炎撃波やると楽しいです(帰れ)

殺劇舞荒剣はカッコいいですよね。
秘奥義になって使える回数が減ったのは残念ですが・・・。

晃 | URL | 2006年12月16日(Sat)18:35 [EDIT]


 
