Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ムズイです;

やっぱサイトデザインを変えるにはC言語しか無いかなと思い、勉強してます。
それはいいんだけど・・・何これ、ムズイよorz
・・・投げずに頑張ります。
これ絶対役に立ちますし。
しかし・・・1からやるってのは辛いですねぇ、これ(苦笑)
頑張れ私(ァ)


何か最近やたら運が良いんですが・・・。
フェスタでレコード混ぜた時にむげんのチケットを頂いたので(混ぜ忘れてたんです;)行ってみました。
随分前にクリアしたのでラティオスかラティアスか分かんなかったんですが・・・。
結局ラティアスでした。
所持しているラティアスは皆NN付けてないので、捕まえようと。
いや、捕まえたデータ元を消してしまったんで・・・(駄)
で、ちょっとやってたらまた色違いが・・・(汗)
どうしよう、3日でラティ兄妹の色違いゲットとかいいんだろうか・・・。
この先の運を使い果たしてそうで怖いです。
性格はすなお。良いですね、イメージ沸きます(帰れ)
一応ダブルで兄妹コンビやってみようかなぁ、とか。
因みにNNはラティオスがリッド でラティアスがアリア。
これしか思いつかなかったんです(駄)
欲を言えばイーブイ♀の色違いが欲しいんだけどなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
