Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

再始動

今日から冬休みです。
暫くダイヤが放置状態だったんで、PS2の休息も兼ねて久々に。
とりあえずウリムーとケーシィの孵化を。
時間を置いてもタマゴ運は健在なようで、すぐに実戦用来ました(ァ)

その後は育成を。
かなり溜まってたんで、一気に育てましたね。
ってかそろそろボックスがいっぱいなんですが・・・(駄)
ポケモンボックスみたいなの出ないかなぁ。
ネタポケで2ボックス占領してるのが多分痛手(マジ帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早いッスね、そっち(何
私なんて、まだ金曜まで授業ですよ(ァ

今日もデスティニーやってたんですが、連動パスワード集めてました(ぇ
そして、連動Webで入力して、スタン、ウッドロウ、チェルシーの壁紙ゲット(ォ
昨日はゴングマン&ジョニーのと、ルーティの壁紙をゲット。
早いトコリオンの壁紙も手に入れたいですね。
ちなみに今はスタンの壁紙にしていたり。

そして、連動Webのミニゲーム『ルーティの数字パズル』結構面白いです。
結構頭使いますね、アレ(ォ

Riku | URL | 2006年12月17日(Sun)19:21 [EDIT]


かなり早いみたいですね。
お陰で既に昼夜逆転が始まって・・・(帰れ)

連動パスはまだやってませんというかデスティニー自体ダイクロフトで止まってます(駄)
掃除とか整理とかダイパとか色々やることがあって中々最後まで行けず。
まァ、今週中に行ければいいやーと思ってます。
壁紙は是非欲しいですな(何)

晃 | URL | 2006年12月18日(Mon)22:55 [EDIT]


 
