Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

福沢諭吉が・・・

今日は妹の誕生日だったので、朝早く起こされました。
寝たの4時だったのに(知らん)
そして4時間ほど車を走らせてました。
色々買出ししたり、祖母迎えに行ったりで。
ケーキは買ったけど、プレゼントは今年はなしで(コラ)

いや、祖母にちょいと早い成人祝もらったんですけどね。
ちょっと行きつけの洋服屋へ行ったらすっごく惹かれるコートがあったので・・・(ァ)
諭吉さんが2枚飛んで行きました。
まぁでもそれ相応のものでしたし、ポイント溜まって次回は5000円引きなのでよかったかな。
ついでにグラサンが1000円だったので購入(ナゼ)

思えば服買ったの久々だなー。
昔は着れればいいやて思ってたけど、私服の学校行くと変わるもんだ・・・。
別にオシャレ目指してるわけじゃないけれど、ある程度は・・・やっぱりねぇ(何)
グラサンの使い道は多分そのうちオフでしていきます(やめて)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、妹さんのお誕生日おめでとうございます。
コート購入&次回5000円引きおめでとうございます(ォ)
そしてサイト2周年おめでとうございます。
この調子なら、来年も良い事づくめの予感ですね(ぁ?)

2周年…早いものですねぇ…;
Pixieを初めて訪れたのも一昨年だった…ような(ぉぃ)
とにかく今年は時間の経過が早かったです。
まだまだ先だろうと思ってたら、何時の間にやらダイパ出ましたし;
就活が恐らくこれに拍車をかけてると思います(ぉぉぉ)
でも、いろいろ動き回れた一年でした。後は…卒業出来る様に
あと少し、踏ん張ります(駄)

ダイパも年末に向けていろいろ試行錯誤してます。
ブゥも着々と準備してますので、しばしお待ちを(苦笑)
…ところが、思わぬ強敵が出まして…。
「ゼルダ」の面白さが尋常ではありません(ををを)
GC版ですが、止まりません。化石掘り忘れ、曜日リボン貰い
過し、多発です(駄目すぎ)
早いとこエメラルドの手持ちを送って、シナリオの余りを消化
しないと…(ぇ)

トガ | URL | 2006年12月18日(Mon)23:29 [EDIT]


妹さんの誕生日だったそうで。おめでとうございます。
プレゼントは無しにすると…そちらの妹さんが某主人公の妹さんみたいな人だったら、
確実にアッキー叩かれるなこりゃ(斬

ちなみに私は、今現在は飛ばす諭吉さんすらありません(駄
グラサンは…ネタとしてギターも一緒に装備を(帰れ

Riku | URL | 2006年12月19日(Tue)21:48 [EDIT]


>トガさん
色々ありがとうです(笑)
そうですね、来年もこの調子で行けたらと・・・。
まァ、来年は就職決まって無事に1年過ごせたらそれだけで満足なんですけどね。

今年はホントに早かったですねー。
多分来年は私が今のトガさんの状態になると思うので、気合いれて行こうと思います。
ブウ楽しみにしてますよ(笑)

ゼルダですか。
かなり評価高いみたいですね。
友達もwiiとゼルダを買ったと行ってました。
時間があればやってみたいんですけどねー。
何れやりたいです(ォ)

>リクトさん
叩かれはしませんでしたけど、毎年あげてただけに機嫌よくは無かったですね(駄)
やっぱ弟の方が楽でいいなーとつくづく思います(ァ)
ギター・・・自由のブルースの人でしたっけ。
でもギター持ってませんよ私(知らん)

晃 | URL | 2006年12月20日(Wed)21:12 [EDIT]


 
