Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

バイトにて

最近やけに寒くなりましたね。
本格的に冬か・・・。
嫌いな季節じゃないけど、手先が動かなくなるのだけは勘弁して欲しいなァ(苦笑)
手が冷えない人が羨ましいよ・・・。

そして冬休みってことでまた自宅でバイトしてます。
長期休みは稼ぎ時ですからね。
それで今日もやってたんですが・・・ちょっと焦った事が。
いつものマンションのエレベーターが変わってたんですよ。
「おー、何か新しいといいなァ」とか思って10階のボタンを。
で、扉を閉めるボタンを押したつもりでいました。
そしたら・・・

「もしもし、どうしました?」
!?!?!?!?!?!?!?(るさい)
誰もいないのに何だと思ったら非常時のボタン押してましt(消えてくれ)
いやー、以前のエレベーターはここに閉じるボタンがあったもんでつい(駄)
マジで焦りました。
謝りつつ逃走したし(ホント帰れ)
・・・災難だったなァ(おrz)

気を取り直してバトン

絶対回答バトン

ウルフさんから

■一番幸福なことは?
□何だろ・・・笑顔でいる事とか。

■一番いてほしい人は?
□一番いてほしいってよく分からん日本語だなぁ・・・。
まァ、これは以下略でいいよね(ァ)

■一番後悔したことは?
□英語を投げたこと。

■一番寂しいことは?
□1週間携帯がアラームと時計になった時期があったこと(終)

■一番嫌いな人は?
□某スーハー(マジ帰れ)

■一番憧れている人は?
□最近は藤君かなぁ。

■一番嫌いな数字は?
□全部(消えてくれ)

■一番叶えたいことは?
□現時点ではやっぱ就職かなぁ。
現実的でスイマセン(駄)

■一番痛かったことは?
□足の裏切った時

■強制なんですが、次回す人を…
ひろすぃーんで

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「閉」のボタン押してたと思ったら非常用って;;
たまにあるんですよね、紛らわしいエレベーターって;


バルバトスってオールディバイド使ってもカウンター使うなんて聞いてねぇし;;
好奇心でオートレベル上げやって、バルバトスと戦闘した結果こうなりました(帰れ
そして結局「その後、彼らの行方を知る者は誰もいなかった…」(ァ

そして、「その後…(以下略)」に関して、今日の授業前に学科のヤツと討論してました(ぇ
だって戦闘不能になったのは「戦闘に参加してたメンバー」であって、他のヤツら生きてるじゃん!と(ァ
そう私が言うと、彼は「それは、戦闘前に他のヤツらがもうバルバトスにやられてたんだよ」と(ぇ
「そんな事出来るか。てか仲間がやられたら気付くだろ」と反論すると、
「それは、バルバトスは物凄く動きが早かったからだ」と。
…うーん、ゲームオーバーのテロップに、ここまで不思議が隠されていたとは(黙れ

Riku | URL | 2006年12月21日(Thu)11:12 [EDIT]


あれには参りましたねぇ、ホント;
今後は引っ掛からないように気をつけねば(ァ)

更にエグくなってるなぁ、バルバトス(笑(うな)
その後ですか・・・考えた事なかったですね。
まァ、人それぞれですよね、その辺は(何)
バルバトスなら一斉に壊滅も不可能じゃなさそうですけどね・・・。

晃 | URL | 2006年12月22日(Fri)22:45 [EDIT]


 
