Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

忘年会

時間操作で22日に書く日記、と(コラ)
今日は柏に買い物に行きました。
久々の柏だったので、ひたすら歩き回って。
最初はアクセサリーのお店で2点購入しました。プレゼント用に
そしたらクリスマスセールで買った値段分の福引やれるとかで。

4枚分チケットもらったので、早速やってみました。
・・・いきなり赤(ェェェ)
狂喜しつつ回したら次も赤。


ん?


赤って外れなんですか(ダメすぎ)
結局全部赤でした。
そうか、赤点とかで使われるくらいだから外れなのか(ェ)
まぁ、ティッシュ切れてたんでいいんですが(いいのかよ)
どうせただ券みたいなものですしね。

その後は妹がDS欲しいとか言ってたので、適当にゲーム屋をブラブラと。
当然無かったですが、サモンナイト4の攻略本あったので買いました。
パーフェクトガイドじゃなかったんですけど、ミニゲームの詳細とかキャラデータとか設定画集があったので。
勿論完全版出たらそっちも買いますけどね。
そして攻略本買ったら2週目がやりたくなったので明日からはデスティニーお休みで2週目を(斬)
いや、ホント面白いんですって(知らん)

一通り用事が済んだら帰るつもりだったんですが、5時頃友達からメールが。
飯食いがてら飲もうやって話になりまして。
久々に飲みました。
そして今年の事を語り合ったり。
何だかんだ言って皆楽しくやってるんだなぁ・・・。
私もかなり楽しんでますが、楽しむものが違うので羨ましいなぁとか思ったりしてました。

時間を忘れて語り合ってたら12時15分前。
うっそぉ!?
かなり焦りました(散れ)
そして終電に乗って帰宅(マジ帰れ)
終電に乗ったのいつ以来だろ・・・。
半年前にクラスメイトとパスタやで駄弁ってた時以来かな;

まぁ、乗り遅れないで良かったです。
もうちょっと深く飲んでたら確実に徒歩3時間の道を帰るか野宿になってたしな・・・(笑(えない)
でも楽しかったなぁ。
あんま多くは飲めないけど、こういう席はやっぱいいです(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
