Infinite Diary



PageTop

休みモード

最近5時寝12時起きという素敵な生活が続いてます(散れ)
完全にリズム崩壊しましたね・・・。
こんなんで明日と明後日起きられるんだろうか(んじゃ寝ろ)

何をしてるかって言うと、音楽編集したりゲームしたりとか。
ipodnanoが欲しいんで、今のうちに色々準備しとこうと思いまして。
本当は4GBが欲しいんだけど、色が全部微妙だからなぁ・・・(言うな)
なんで、8GBの黒を狙ってます(ァ)
5000円ほど変わりますが、まァ最近かなり曲増えてきたんで8GBでもいいかなと。
新学期始まる前には買いたいですねェ。
安いところないかな(知らん)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
