Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ネタ2連戦

今日は午前中に祖母と年末に必要なものを買いに行きました。
相変わらず豪快な買い物をするので大変です。
2lのペットボトル7本と500mlのペットボトル24本買う客なんて早々いないだろうなァ(笑(うな)
帰りが大変でした。
いい筋トレになりましたけど(ェ)

午後は部屋の掃除とか荷物整理をしてました。
無駄に疲れた(ダメすぎ)
要らないもの多すぎでしょ・・・。
あー、これだから年末は嫌なんだorz(知らん)

全部片付いた後は藍さんとネタバトルやりました。
最初はお互いコイキング、私のは金色(ァ)
お互いはねるを40ターンやり続けました(マジ帰れ)
その後は藍さんのコイキングがわるあがきで没。
次はバクーダとかドダイトスが出てきます。
こちらはモグラ君。
地震と地割れで蹴散らしました(コラ)

4番手は色違いカイリキー♂
こっちはモグラ君を引っ込めて色違いカイリキー♀を(ェ)
競演だぜーとかふざけてたら交代時のダメージと次のターンの先制攻撃でこっち没。
何しに来たお前||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||
仕方が無いので再びモグラ君を出して地割れやりますがはずれ。
ノーガードじゃなかったんか・・・。
そのままズルズル行って最後は某Lさんのサイドンにトドメ

この瞬間wi-fiの連勝記録が10でストップ(あの面子じゃ負けて当然だろ)
二戦目は夏オフで活躍したナベグロスを投入。
ドダイドスにだいばくはつをして落とすも、後続のカイリキーにウルフさんから頂いたホリエモンが落とされ、またサイドンにトドメをさされて連敗。
おrz(散れ)
んー、やっぱマダツボミとか入れてるから勝てんのか(消えてくれ)
この対戦を活かして更にネタを極めたいと思います。

現在のネタパ完成度
35%(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
