Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

イヴ

ですね(何)
皆さんはどう過ごされたんでしょうか。
年に一度の日を楽しんだのなら幸いです。

私は初めて家族以外とイヴを過ごしてました。
朝はいきなり寝坊で、大急ぎで待ち合わせ場所に(駄)
・・・寝坊した割には集合時間に余裕ありましたけどね。
快速乗ったからか・・・快速は偉大だ(知らん)

先ずは町をぶらついてお昼ご飯を。
折角のイヴだからってことでそれっぽいところを探しましたが、ない(駄)
仕方がないのでサイゼリアへ。
いや、行きたいって言われたので決して私が決めたわけでは(帰れ)

ご飯を食べた後は近くのジャスコへ。
洋服見たりしてまたぶらつきました。
ぶらついてたらゲーセンがあったんで、せがまれてクレーンゲームに挑戦。
・・・スーパーマリオのキノコのぬいぐるみなんて丸っこくて取れっこないしrz(超駄)
結局取れなかったんですが、凄い欲しがってたんで悪い事した気になったな・・・(苦笑)

ようやく諦めがついたところで、喫茶店でケーキを。
本来ならば私はケーキは絶対食べない(というか食えない)のですが、今日は食べました。
一口だけ(帰れ)
・・・甘かった|||_| ̄|○|||(ダメすぎ)

食べ終わった後はプレゼント交換。
私はイヤリングと時計を。
メチャクチャ悩んで決めたものだったんで、凄く喜んでもらえて何よりでした。
私がもらったものはネクタイ。
就活用だそうで・・・実感沸いて微妙に自覚も沸いたので一石二鳥かな。
本当は手編みのマフラーくれるって頑張ってたんですけど、間に合わなかったみたいで。
残念だけど、これはこれで嬉しいから良いかなぁ。

最後は街並みを見つつ、クリスマス仕様の装飾を堪能。
夕飯は普通に洋食を食べました。
やっぱり学生のうちはお金が掛かるから高いところは行けないですね・・・。
高級料理店でディナーとか一度でいいから経験してみたいもんです(ェ)

まぁ、こんな感じで。
一年を締め括るには最高の日だったかなーと。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイトあった事と、晩飯が普段より良かった以外は別に普通の日と変わらなかったぜ☆

orz(ァ

そちらの過ごし方については…
……。
敢えてノーコメントとしておきます(帰れ

Riku | URL | 2006年12月24日(Sun)23:44 [EDIT]


バイトですか・・・;
確かにクリスマスは稼ぎ時ですよね。
お疲れ様でした。
良い年末をお過ごし下さいませー。

晃 | URL | 2006年12月26日(Tue)22:17 [EDIT]


 
