Infinite Diary



PageTop

年末

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残り僅か。
で、今更ながら年賀状と大掃除を平行してやってます。
今年は授業で習ったことを活かして、フォトショで絵を描いて年賀状作ってます。
2パターンは出来たけど、後1つくらい欲しいなぁ。
ってことで明日も引き続き年賀状作業になりそう。
スキャナがここまで便利だとは思わなかった。

残りはグレイシアかぁ・・・。
明日中に終わらせて返信とかサイト更新とかしたいですね。
気がかりなのは天気。
何か大雨みたいですね・・・。
バイトに支障が出るのは確実かな・・・鬱だ(駄)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
