Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

24時間+睡眠時間が良いです(黙れ)

今日は昼間寝る事はありませんでした。
・・・起床時間が11時半だったので(滅)
正確には9時前に起きたのですが、ちょっとボーっとしてたら知らないうちに寝てました(ダメすぎ)
何でこうなるんだ・・・(汗)


起きてからは何をしただろう・・・。
とりあえず買った小説を読んでPCやったりポケモンやったり。
流石にC言語を毎日やる気力は無いです;
なんなんですか、アレ。
毎日が勉強ってのはホントだなぁと痛感してる私でした(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
