Infinite Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

急げ~

ようやく年賀絵が2枚出来ました。
後はオフ友用のだけだ・・・!
これが一番時間掛かりそうなんですが;(駄)
とりあえず元旦に届くようにするのは諦めます。
後は7日までに届けば・・・(オィ)

明日にはポストに出したいなぁ。
絵さえ終われば楽そうなんだけども。
私の頑張り次第かな。
あー、宿題もあるんだっけか・・・。
冬休みあまりゆっくり出来てないな(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やべぇ、最近になって私自身がネタに染まってる気がしてならない(ぇ
ひろしーんが張ってたリンクがツボり、エヴァの替え歌考えたくなったし(ァ
ちなみにテーマはバルバトスで(斬

年賀状は…面倒なので出さないと思います(駄
…なに? 出す相手が居ないからだろって? それは言うな(帰れ

>追記
あー、始めましたんで(何を
でも、一部の方のコメント欄からしか飛べませんよ今のトコ(帰れ
入り口は3人の方々のブログのコメント欄ですので頑張って探してくれアッキー(帰れ

Riku | URL | 2006年12月29日(Fri)15:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年12月29日(Fri)16:52 [EDIT]


>リクトさん
エヴァですか・・・(笑)
カラオケの定番になりつつありますからね。
ひろしーんが居る事が条件ですけど(ェ)

年賀状はさっき出しました(遅すぎ)
まァ、私も大した枚数じゃないですけどね・・・。
殆どメールが来ましたし(駄)


お久しぶりです。
忙しかったみたいですねー。
私も何かと忙しかった・・・というかこれから更に忙しくなりそうですが(苦笑)
まぁ、空いた時間を有効に使えればいいですよね。
今後とも宜しくお願いします。

晃 | URL | 2007年01月01日(Mon)22:02 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。