Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

脱・寝正月

ようやく昼夜逆転から脱出しました・・・。
今朝は7時半起き。
これが続けられれば新学期は問題無さそうです。
宿題手付かずなのがちょっと問題なんですが(何がちょっと)
まぁ、あと4日あるし何とかなるでしょ・・・(散れ)

新年明けて何処にも行かないのはアレなので、今日は一人でドライブがてら買い物行きました。
成人祝い結構貰ったので、お返し用のお金は残しつつ自由に使えるお金でipod nanoの8GBとケースを購入。
容量的には4GBで十分なんですけど、4GBは揃いも揃ってあまり好みの色が無いという・・・(苦笑)
何年も使えば2000曲近くは入るかもしれないし、黒カッコいいからまぁいいかなって。
これで通学と帰宅の電車の中に寝る以外にやる事が増えたなァ。
これが何より嬉しかったり(ェ)

以下アイツバトン

『約束』

回ってきたら必ずやる!

そして必ず誰かに回す!



■回してきたアイツは?

□ひろすぃーん



■アイツはあなたの何?

□ネタ友達



■アイツの事ぶっちゃけうざい?

□まさか 楽しいぜ



■アイツって頭おかしいよねー

□大丈夫、多分ボクのほうがおかしいと思われてる(散れ



■アイツのイイ所なに?

□紅しょうがへの情熱



■じゃあ逆に悪い所は?

□得体の知れないドリンクを作るこt(喜んで飲むだろ



■アイツと何処に行きたい?

□今度はすき屋か吉野家



■アイツを食べ物に例えろ!

□紅しょうが以外考えられないぜ



■アイツを学校の教科で例えると?

□何となく理科



■アイツは天然?

□っぽいね(ぉ



■アイツは犯人?

□うん



■アイツと一日入れ代わったら?

□紅しょうが食い荒らす



■アイツはヲタクだ

□定義が分からんけど違うと思う



■アイツが居なくなったら?

□考えたくないぜ



■アイツは自分にとってどんな存在?

□友達だぜ



■アイツとシちゃう?

□雑草もいこうぜ



■アイツに一言

□今度のオフでも頑張ってネタろうぜ(じゃえれ



■回す人8人(送り返し有り)
んじゃまず返品(すな
後はりゅタコ兄さん頼んだぜ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
