Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

皆ありがとー!

無事に成人式行って来ました。

式自体は30分で終わったっぽいんですけどね。
いや、式出ないで外で話してたので内容はサッパリなんですヨ。
記念品も図書券だけもらって残りの若槻の選挙なんとかとか要らなさそうなのは会場に放置(こら)

その後はふれあいの時間とかで、同じ中学の人らだけで集まってました。
男連中とは大体話したかなぁ。
一部以外(((
皆体型とか髪型は変わってたけど、雰囲気とか顔は中学のまんまやったね(笑)
まぁ、あんま人の事言えんけど・・・。
チャリで会場に行ったら即行バレたし(笑)

1次会が終わった後は二次会しに行きました。
途中で人がいなくなったり、強風で(メチャメチャ寒かった;)電車が動かなかったりとトラブル続きで予定より10分遅く到着。
そこでは乾杯したりして飲んだり食べたり駄弁ったりやってました。
一緒の中・高校だった友達に会えたので、二人でずっと喋ってたかな。
色んな人と話しようと思ったけど、ビール2杯飲んだ所為で椅子から動く気力が・・・(帰れ)
まぁ、ここはここで有意義な時間は過ごせたかな。

お次は3次会。
近くの居酒屋に入りました。
流石にメチャメチャ人がいて入るのに10分くらい掛かったような・・・。
そこで幼稚園の時の知り合いを5人ほど見掛けたり。
まぁ、確信持てなかったから声は掛けなかったけども。

で、ようやく入れたら早速乾杯。
ここではビールをコップ3杯飲んだかな・・・。
流石にここのは効いたわ(苦笑)
飲み会自体初めてだったし、2次会で飲んだビールが効き始めたりで・・・。
飲めるもんならもうちょい飲みたかったけど、流石に気持ち悪くなりそうだったので限界手前でやめときました。
それにしても皆酒強かったなぁ・・・。
普通に7,8杯くらい飲んでた人結構いたし。
専門じゃ飲み会とかやらないからなぁ。
全然強くならんのですわ。

大体皆が満足した頃に丁度ラストオーダーになったので、次は時間つぶしにバーミヤンへ移動。
カラオケ行こうかって話になったんですが、あまりの眠さに勝てず5分くらい意識吹っ飛んでました(駄)
そして起きた後は携帯のプリクラ見られるしな・・・。
「お前何しちゃってんのー!?」とか色々言われて殴られましたおrz(駄)

そんな事やってる間に酔いも冷めて終電も近くなったので、カラオケに。
フリータイムで0時から5時までやってました。
オールのカラオケは初めてだったな・・・。
何曲歌ったか覚えてないもんなぁ。
最後の翼を下さいがやたら印象に残ってたけど・・・(笑)
ソプラノでも歌えるもんだなぁ(最後にネタるな)

5時の時点で5次会は終了。
最後は朝飯がてら3人で6次会みたいなのをやって解散。
家に着いたの7時でした・・・。
しかもその後両親が出掛けるとかで駅まで車で送迎。
マジ眠くて運転怖かったわ・・・。
その後風呂に入って爆睡。
起きたの4時でした(駄)

明日まで休みでホント良かったわ・・・。
だってまだ宿題手付かずだし(消えてくれ)
それにしても人生で一番楽しくて笑ったかもしれない・・・。
やっぱり地元はいいなぁ。
気兼ねなく話せるし、何より愉し過ぎ(笑)
皆大好きだぜー!
これからもこういう機会あったらまた飲みましょう~。
今度はもちっと強くなってると思うんで(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうか、じゃあオレが取手に居た時にはまだ寝てたのか(何


成人おめでとうございますー。
てか6次会までやるなんてアンタ凄いよアッキー(黙れ

オールでカラオケ…そりゃ眠くなるさ;
去年の夏にオールした時は完全に私ヤバかったからなぁ…抵抗力薄…
寝ずに歌いっぱなしてのも、何か疲れるような気がしてならんが;;
でも一度はやってみたいですね、それ(ァ
途中から疲れて寝てるだろうけど(駄

Riku | URL | 2007年01月09日(Tue)00:54 [EDIT]


成人おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
来年が成人式なので、参考になります(笑)。

僕は大学でサークル入っていますが、
日が変わることはあっても、オールはないです( ;・∀・)
未成年ですし、飲めませんが酔って豹変している人を
観察していると割と楽しめますよね(笑)。

talkman | URL | 2007年01月10日(Wed)19:25 [EDIT]


>リクトさん
はい寝てました(帰れ)

どうもです。
私も4次会くらいで帰るつもりだったんですけど、何かカラオケ行くって言うんで延長しました(帰れ)
眠気は酒さえ飲まなければ余裕のはずです。
多分ファミレスでじっとしているよりはカラオケのが眠くはなりにくいです。
勿論適度に歌うのが条件ですが。

朝までなら余裕ですけど、その日の昼も動くとなるとどうなるか知りませんけど(駄)
ただまぁ、一度フリータイムで借りちゃえば寝ることも出来るんですけどね。

>talkmanさん
ありがとうございます。
多分私らは新成人の中でもかなりハメ外したほうなんで、4次会以降はしないほうが無難です(笑)
ホントに体力ないとついていけなくなりますんで。

酔ってる人見るのは楽しいですね。
私は飲んでも眠くなったりするだけなので、豹変はしないですが(知らん)
まぁ、やっぱり酒は程々が一番だと思いますよ(笑)

晃 | URL | 2007年01月12日(Fri)17:42 [EDIT]


 
