Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

新学期(遅)

一昨日から新学期でした。
いや、何かもう忙しすぎて記憶が薄れてるんですが。
まさか初日から授業と就活やるとは・・・。
私はまだこれといって行きたい会社がないので、そろそろ絞っていかないといけません。
授業はかなりの進行速度でやってるので、全然問題はないんですけど。

それと、以前受けた色彩検定と知識常識検定の3級受かってました。
色彩は自己採点から受かると確信してましたが、常識の方はドキドキでしたね。
これがあると筆記試験が免除になったりするので、絶対欲しかったので良かったです。
次は2級が3月にあるようなので、こっちも頑張りたいと思います。
・・・数学の学力レベルが高1程度の私に受かるかは知りません(散れ)

何かバトン溜まってたんで一気に消化します。
多分3つでいいんだよねぇ・・・。
流石に3日に1回とかしか巡回する余裕がなくて全記事見てませんごめんなさい(駄)

アイツバトン

『約束』

回ってきたら必ずやる!

そして必ず誰かに回す!



■回してきたアイツは?

□りゅタコ君



■アイツはあなたの何?

□兄さん



■アイツの事ぶっちゃけうざい?

□スーハーに誓ってそれはないぜ



■アイツって頭おかしいよねー

□ネタってる時はボクがおかしくなるぜ☆(散れ)



■アイツのイイ所なに?

□臨機応変にネタれる所



■じゃあ逆に悪い所は?

□ステーキ食べた(じゃえれ)



■アイツと何処に行きたい?

□姐さんの住む火星



■アイツを食べ物に例えろ!

□ゆでだこ



■アイツを学校の教科で例えると?

□数学



■アイツは天然?

□多分違う



■アイツは犯人?

□ゲジゲジステーキ食った犯人だ。



■アイツと一日入れ代わったら?

□中学でひたすらネタる



■アイツはヲタクだ

□ちがう



■アイツが居なくなったら?

□鯰にさがしてもらう



■アイツは自分にとってどんな存在?

□初めてネタを語り合った仲



■アイツとシちゃう?

□ネタをか



■アイツに一言

□今度は手配書送るぜ兄さん



■回す人8人(送り返し有り)
殆どの人回っただろうからストップ





     気分バトン
1、今の気分を漢字三文字で表してください。
寒忙歌

②今の気分をカタカナの文字で表してください。
ジカンヲアワセテクダサイ

③今の気分を英語で表してください。
I am soiin

④今の気分を長々と説明してください
やだ

⑤なぜそんな気分なのか説明してください
そういう気分でいっぱいだったんだよ!

⑥いつもどんな気分なのか漢字三文字で表してください
楽嬉眠

⑦いつもどんな気分なのかカタカナの文字で表してください
オキラク

⑧良い気分の時はたいてい何をしてますか?
デート

⑨悪い気分の時はたいてい何をしてますか?
音楽聴く

⑩次にまわす人5人
ストップ

・・・何かだるいの来たなぁ(黙れ)
恋愛バトンらしい。

ただし!回答は日→英→日翻訳で書くというルールです。

ではでは。



http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。



例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」



1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


【回答翻訳】
それは、実質的な人です


2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)



【回答翻訳】
彼女



3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)



【回答翻訳】
私が微笑を見るとき、



4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)



【回答翻訳】
私は、一緒にすでに行きます



5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)



【回答翻訳】
予想されているように、私は煩わせられます



6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)



【回答翻訳】
私は不快です

私が微笑を見るとき、ってなんだ・・・。
上から
1、ネタ人
2、彼女
3、笑顔を見るとき
4、もう付き合ってます
5、流石に困るなぁ
6、ヤダ

長かった・・・というかポンコツ過ぎだろこの翻訳

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
