Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

体がもたねぇ

最近家には風呂と寝るために帰ってきてる気がします。
夕飯すら家で食べてませんというか食べれません。
朝7時前に出発→3時半まで授業→6時まで居残り勉強→その他雑務色々を7時過ぎまで→腹が減るので錦糸町かどっかで夕飯→11時に帰宅ってな感じで動いてます。
まさに逆引き篭もり(意味不明)
話には聞いていたけど、就活は戦争だなぁ・・・。
家でゆっくりする暇が土日以外まずないという(苦笑)

こんな生活を月曜から続けてるので、そろそろ体調が一晩では全快しなくなってきますね。
まず眠い(駄)
これを数ヶ月続けるのか・・・果たしてボクは生きてられるんでしょうか(んじゃ散れ)
何かもうブログですらいっぱいいっぱいで暫くサイトはお休みにするしか無さそうです。
企画は2月の一山が終われば何とか1回は出来るかもですが。

そして春休みオフ。
まだ出れるか分かりませんけど、放置状態ですいません○| ̄|_
課長がスレ立ててくれたんで、何方かまとめてくれると非常に助かるかなとか思ってたりするんですが。
大体の事は先日チャットで決めたんで、参加者の集計とかディズニーかカラオケかを聞いておいてもらえると更に・・・(帰れ)
もし時間があったらで構いませんので。
土日には僅かながら復活出来ると思うんで、いない間は宜しく頼みますorz
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかもう、おつかれさまです。
私も帰宅時間とか往々にして日付回ることとかあるけど結局私は趣味の程度なんだなァ、とか思う次第です。
進路決めないとなァ…。

オフの方はそれじゃあちょっと私とか行ける人で色々決めれるとこは決めますよ。
掲示板になるだけまとめて行きたいなぁ、とは思うんで余裕が出来たら色々突っ込んだりお願いします。

でもそういう時期はどうしても無理してしまうけど、そこで風邪ひくと何かマジで予定とか狂って普通にしんどいので体には気を付けて!
まぁ、そういうの関係無しに見てる方も心配するしね。

銀ぴか | URL | 2007年01月18日(Thu)01:07 [EDIT]


就活…私も他人事じゃないよなァ;

こうなってくるとほぼ毎日帰りが6時前な私ってバカだと思えてくるし(斬
とにかく、無理だけはしないで下さいな。
時には立ち止まってみるのも大切だといいますし(言うのか

オフの方は…私に出来る事といったら限られてきてしまいますが;
何か出来る事があれば協力はさせていただきたいとは思ってます。
一応第2回総帥杯やりたいと考えているので、その方向で私は進めておきます。
まぁルールは前回とほぼ同じなんですが…
GBAでやろうかDSにしようか迷ってて(ァ

Riku | URL | 2007年01月18日(Thu)01:55 [EDIT]


>課長
大学は4年あっていいなーとか思いました。
まぁ、楽だとは思ってませんけど。
考える時期が長いのはかなり羨ましいです、ハイ。
今更甘ったれた事は言わないですけど、多分今からでも進路決めるのは早くないと思いますよ。

オフは丸投げみたいになってホント申し訳無いです。
掲示板を見るに大体はディズニーっぽいですね。
強いて言うなら9人はまとめるの大変な気はとか思うんですが、まだ参加が確定出来ない為詳しい突っ込みはもう少し後に(駄)

体調崩したのが先週で良かったです。
不幸中の幸いというか・・・。
今後は気をつけます。
どもでした~。

>リクトさん
六時前に帰った時期が懐かしいです(知らん)
まぁ、去年の後半は殆ど遊んでて遅くなったんですが・・・。
出来れば無理はしたくないんですけどね~。
力の抜き加減が分からないというか、抜く場面がないというか・・・(苦笑)
何とか乗り切ってみせますよ。
やっぱオフは出たいですし。

全然ネタってないからそろそろネタりたい時期でもありますし(散れ)
総帥杯はDSのがいいかもですね。
エメに戦えるのほぼいないんで(ダメすぎ)

晃 | URL | 2007年02月02日(Fri)00:40 [EDIT]


 
