Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

月変わってた・・・

凄い久々です。
ほんの少し時間が出来たので、近況を。

流石に体調を維持するのは無理があったようで、先週はガタガタでした。
1週間で4キロ減りましたからね。
また40キロ台に逆戻り(駄)
今は多少疲れはありますけど、体調はソコソコです。

そして来週からはいよいよ本格的に会社周りが。
面接時に提出する作品がまだ終わってないので、微妙に焦ってます。
自分では結構早めに準備期間に入ったつもりだったんだけど、まだ甘かったなぁ・・・。
皆に乗り遅れないようにするのがやっとです。

この分だとオフは分からんですね・・・。
参加が確定しない以上は具体案も出せないので、申し訳ないですが引き続き宜しくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私から見れば2週間以上音信不通になってたんで正直心配してたんですが…
何か、随分と忙しいって感じが伝わってきますね。

私の方は、先月の末から教習所行き始めていたりします。
まだ第一段階の実技は一度もやってないんで…そろそろ織り交ぜていかないと、
学科の第一段階が終わってしまいますね(帰れ
第一段階は、学科10回やって効測なんですけど、明日学科やると、
もう第一段階の学科が半分切ってしまいます(ァ
実車は、最短で12回だとかで…自信無いけど、まァ頑張ります;

…免許取ったら、絶対夏に高速運転させられるな(ァ

Riku | URL | 2007年02月02日(Fri)01:13 [EDIT]


すごく忙しそうですね(汗
1週間で4キロって・・・(滝汗
油一気飲みすれば太りますy(黙れ
体調に気をつけて頑張って下さいー;;

私は肩痛いのと合唱コンクールの練習がスパルタなのとで干からびています(何

藍 | URL | 2007年02月02日(Fri)08:24 [EDIT]


お久しぶりです。なんか大分忙しくしてらっしゃるようで;
一週間で4キロ減ってすごいなrz
私の体重10キロあげますよ(マテや
ともかく、体調にはお気をつけくださいっ;

こちらも学校生活の感覚が戻って、半日は家の外に居る生活です(ぉ
いまは部活の原稿締め切りに追われてます……;

カナエ | URL | 2007年02月03日(Sat)17:05 [EDIT]


私の体重なら20キロくらい貰ってもらっても構いませn(斬(いらねぇよ
まぁ、頑張りすぎないよう気をつけて。

就職活動お疲れさんです。
気づけば期限が近づいてたりしますよね、提出物て。
面接やるなら面接の練習もしなきゃだもんなぁ…。
まぁ、とりあえず頑張り過ぎない程度に頑張ってください。

オフの方は、まぁ、とりあえず頑張って究極のネタオフにしてみせますからご心配せz(斬(心配すぎ

一匹ウルフ | URL | 2007年02月09日(Fri)06:33 [EDIT]


>リクさん
今更ながら呼び方変えてみたり。
いや特に意味は無いです(帰れ)

正直忙しいですね~。
まぁ、就活はやっぱこんなモンだと思うんで頑張ってみますよ。
就職先くらいは妥協しないで選びたいですし。

教習所行かれてるんですか。
私は学科がいつも後回しになってなっけ・・・。
しかも授業中の半分は寝てたし(散れ)
効果測定はかなり簡単なんで、普通にやっておけば落ちないと思いますよ。
気負わず頑張って下さい~。

>藍さん
油はリアルに死んじゃいます(笑)
筋トレとかしてるんで、そのうち戻ると思いますよ。
もう体調崩さないように気を付けます。
合唱コンクール頑張って下さい~。

>カナエさん
お久しぶりです~。
相変わらず忙しそうで。
でも充実してる証拠ですよね。
多分今の生活は将来忘れられないものになると思いますよ。
無理をせず今を精一杯楽しんで下さいね。

>ウルフさん
そんなに皆に貰ったらボク困る(笑)
普段は程ほどに頑張って、後はマイペースでネタったりして楽しんでるのでこういう時くらいはちょっと頑張らないと、うん(ぉ)
提出物は多分1個間に合いません。
しかもその提出物だけ公表が(先にやれよ)
・・・まぁ、同じコースの人は全員間に合ってないと思うんでもうそっちはいいです(マジ帰れ)

面接は付け焼刃じゃ絶対無理だってことが分かりました。
やっぱり回数こなさないと成功しませんね。
まだ面接試験までは大分猶予があるので、じっくりやっていこうと思います。
コメントどもでしたー。

晃 | URL | 2007年02月09日(Fri)16:51 [EDIT]


 
