Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

早いって(汗)

やっとサモンナイトクリアして、一息つけました。
まァ、最近はポケモンばっかやってましたしね。
後は勉強とか色々(何)
で、テイルズチャンネルに行ったらビックリ。
もう新作出るんですか(汗)
しかも12月って一体・・・!?
早いよ、まだレジェンディアの封開けてもいないんですが(オィ)


これじゃあ冬休みにレジェンディアをクリアすると言う計画が・・・(ぇ)
そろそろ学校も始まるし・・・1作出るだけで大幅にスケジュールが変わります(苦笑)
参ったな・・・嬉しい誤算なんだけど;
とりあえずティアが良い感じですね(知らん)
・・・こんな感じで楽しみでもあり、大変でもある残り3ヶ月になりそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本の歴史見てます(ぁ
芸人さんも多数登場。面白いですね、コレ。
しかしビックリしたのは、ナレーターの1人に立木文彦さんが居た事(ぁ
クラトスがナレーターか・・・ほぉ(何

アビスは・・・買いたいですね。
受験前ですけど買います。遊びます(駄

リクト | URL | 2005年09月17日(Sat)21:58 [EDIT]


>リクトさん
うぁ、そんな番組やってたんですか;
日本史好きな私としては悔しいです(駄)
芸人さんはあんまり詳しく無いんですけど、ナレーションは分かります(何)
立木さんは結構そういう仕事やってますよね。


アビスは絶対買いたいです。
10周年ですし(何)
まぁ、受験に支障を来さない程度に遊びましょう(ぇ)

晃 | URL | 2005年09月19日(Mon)21:00 [EDIT]


 
