Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

テンション上がってきたー!

今朝方までオフの事をチャットで話し合ってました。
もしかしたらこんなに大勢でオフやれるのは最後かもって事を話してて、あーそれだったら今回は絶対成功させよーみたいな?
最後かぁ・・・そう考えるとやっぱ寂しいね。
悔いの無いように時間を無駄にしないように、計画していくつもりです。
確かに忙しいけど、せっかく22,23は空けたんだからやっぱ楽しみたいしね。

まぁ、2日目バラバラになるのが残念だけど、その分一日目は頑張らないとなぁ。
終電すら乗らない覚悟で存分に楽しんでみせるさ(笑)
話したいこととかも沢山あるしね。
やっぱり間近で楽しみな目標が出来るとやる気も上がるな~。

以下どうでもいいこと

一昨日の夜の話なんですけど、クラスメイトから「大丈夫?」ってメールが。
うっわ、はやっ!とか思ったなァ(笑)
正直いつも通りのテンションで、普通に元気でしたが。
なので「別に普通~」って返したら意外~みたいな事が返って来て。
その後何通かやり取りして。
第三者なのに何か色々気を使わせてしまったようで、嬉しい反面申し訳なかったってのもありました。

んで10時ごろから電話して。
第一声が「ご愁傷様~(笑)」ってのもまぁアイツらしいかなとか・・・(笑)
多分付き合ってた間で一番助けてくれてたんじゃないかなぁ。
始めから終わりまで見たのは初めてとか言ってたし。

最初はその事についての話を30分くらいして、「頑張った結果ならしょうがないんじゃん~?よくやったよ」って言われて納得して。
それからは下らない事とかを延々と喋ったなぁ。
多分6時間ぶっ続けで電話したのなんて初めてだし(笑)
普通に楽しかったなァ。
やっぱり気を使わずに要る人の方が面白い、うん(ァ)

親友とまではいかないと思うけど、全く気を使わない子だしね。
「オレは暫くいいから今度はお前が頑張れよー」みたいな感じで後押しもしといたり(殴)
正直多少はもやもやした部分があったけど、この電話で完璧に吹っ切れました。
いやー、いいクラスメイトを持ったもんだ。
いつもはメチャクチャからかわれてるけどちょっと見直したよ、うん(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張りましょう。私も初日帰らない覚悟で総帥杯主催頑張りますので(ォ
てか、帰ったら逆に翌日が辛くなります(散れ
楽しめればそれで十分なんですよね。こんな機会は中々無いですから。
…でも体調崩したら元も子も無いのでお互い気をつけましょうや。

ちなみに、オフ2日目つまり23日は、前年に私の合格が決まった日付でもあったり。
去年は春は出られなかったので、その分ここで楽しみます(ぇ
1日目のカラオケではいいともの冒頭でタモリがやる「アレ」をやりたいなと(何
乗ってくれる人がどれ程居るかは知らないけど(帰れ
意外とあの動作好きだったりするんですよ(斬

さて、風邪引かないようにしっかりしなきゃな。


>追記
バンプのCDを借り、アルエ覚えてるトコです(ォ
オフまでには覚えられるように頑張りますぜ☆(黙れ
何なら、当日グロリアスレボリューションいっちゃいます?(ぇ
しかし…グロリアスレボリューションは凄まじいですな(何
速度速くしたら凄い事になったよ;(ァ
でも…まぁ、何とか付いては行けるかなー的なレベルでした(ァ

Riku | URL | 2007年02月11日(Sun)22:36 [EDIT]


オフ会の成功、遠い福岡から祈っていますよ(笑)。

私もmixiで知り合った方とお会いしたことがあるのですが、
なかなかこうして知り合った方たちと、リアルで会って
語り合うなんていう機会はありませんから、もし作れたら
絶対に充実させないと、と思ってしまいます。

体調に気をつけて、思いっきり楽しんでくださいね。

talkman | URL | 2007年02月11日(Sun)22:40 [EDIT]


頑張ってオフ成功させましょうっ。
出来る限り協力しますんでっ。
・・・私に出来ることとなるとかなり限られてきますけどね(駄目やん
とりあえず駅構内半分と駅からサンシャインまでの地理は自信ないけどあります(どっち

・・・あ、最後かもしれないってことは奇襲絶対成功させないt(やろうとするな

藍 | URL | 2007年02月12日(Mon)13:02 [EDIT]


>リクトさん
オールのノリだとディズニーは辛そうですが、気合とネタで頑張って下さい(散れ)
体調はホントしっかりしないとですね・・・。
今年に入って既に2回も崩してるんで、もう就活が終わるまでずっと現状維持くらいの気持ちでやろうと思います。

グロリアスレボリューションはアキバで歌ったっけなぁ。
多分BUMPは殆ど歌ってるんで、私はどの曲がきても即行GOサイン出せますよ(笑)

>talkmanさん
ありがとうございます。
オフ友もオン友も気が合うなら友達には変わりませんからね。
個人的にはどちらがホントの友達とかも思ってないんで、皆同じだと考えてます。
だから余計に会うのが楽しみなんですよねぇ。
是非楽しいオフにしたいと思います!

>藍さん
集合場所の件では色々とお世話になりました。
多分道案内とかも頼むと思うんで、当日もまた・・・(帰れ)
今後のためにも色々とオフの雰囲気を見ておくのも良いかもしれません。
私らが引退した時は頼みます(駄)
奇襲もキッチリ成功させましょうや(コラ)

晃 | URL | 2007年02月13日(Tue)20:48 [EDIT]


 
