Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

グダグダday

何かもう今日は全てがグダグダでした(駄)
唯一の救いはチョコ。
学校と地元で計7個頂きました。
勿論全部義理ですけどね。
まぁ、私の場合はもらえるだけありがたいと思わないとなー。
日頃仲良くしてもらってる女友達に感謝です。

珍しく親からは何ももらえませんでした。
別に要らんけど・・・妹も受験が忙しくて今年は何もなしでしたね。
従兄弟の姉さんとかからもなしでした。
これはちょっと悲しい(駄)

え、それだけって?
もう書きたくないんだよorz

説明会で筆記試験がありました。











見   事   撃   沈




普通に難しかったんですが・・・。
特に最後の5問は時間の関係もあってえげつなかった・・・。
履歴書で落ちても筆記がダメだって事は無いと思ってたけど・・・。
これはリアルに凹む(泣笑)
こんなに凹んだのは高校受験の時に滑り止め落ちた時以来だなぁ(苦笑)

「難しかった」「壁は厚い」
ごめん、こんな感想しか持ち帰れそうにないわ。。
でもこれが一社目で良かったのかなー。
多分ここより難しいところはないだろうし・・・多分。
まァ、切り替えてやるしかないけどね・・・。
明日も説明会あるし。
でも今日はもう何もしたくないよボクは(散れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだ、オフ1日目は平日だから新宿東口アルタ前のモニターで
いいとも観賞ってのもアリかも(黙れ
平日はあそこで生放送ですからね、いいともって(何
…冗談で言った案ですから聞き流して構いませんよ(蹴

グングニル、もしかしたら当日何とかいけそうかも知れませんぜ(ォ
ちなみに私が好きな部分は、そちらが挙げた歌詞のすぐ後。
「容易く 覚悟の前に立ちはだかりやがって」ですね。
理由は特に無いけど(散れ
これでカラオケで歌う候補曲が既に5つ出来ましたね(ァ
さあ、この5曲をまずは練習だ練習!(ォ
…喉潰さないように気を付けます(苦笑

この後、いいともの前半部分見終わったら新宿行ってデスティニー2受け取ってきます(ォ
待ってろ、アナg…じゃなくてバルバトス!!(そっちか
ビギナーキラーがなんぼのもんじゃい!!(黙れ

バレンタイン? 何ですかそr(帰れ


>追記
バルバトスは…ガープに比べれば弱いと感じてます(ぇ
多分ハルファスより弱いような気も(滅
ハルファスには3回、でもってガープには現在進行形で2回負けてますから(駄
てかガープの攻撃がえげつなくて嫌いです(ァ
何処が悪いんだろうなー…今までやってきたシリーズ同様に前衛2人後衛2人なんだが。
てか、操作キャラのジューダスがすぐやられるのでアイテム消費激しいです(斬

Riku | URL | 2007年02月15日(Thu)11:38 [EDIT]


あ、そんなトコで放送してるんですかぁ。
新宿は乗り換えがメインで降りたのは1回だけだからなぁ(ダメすぎ)

お、グングニルいけそうですか。
多分皆歌うのでちょっとくらいミスっても気付かれませんよ。
多分(散れ)
私もオフでカラオケ行くようになってからレパートリーかなり増えましたね。
初参加の時なんて4曲だったのに今じゃ200曲近いレパートリーに(ェ)

私もこの間PSP買ったのでやってます。
いや、何かデスティニー2やりたくなってつい買っちまいまして(ァ)
今は白雲の尾根にいます。
やっと秘奥義使えるようになったので遊んでます(進めろ)
PS2のデータ引継ぎ出来ればなー。
そうすれば殆どの技の使用回数がMAXなのn(やりすぎ)
や、エンチャント使う為に技を無駄に使うのめんどくて(駄)

バルバトスが本当に強いのは3度目です。
ノーマルならまだ一回で勝てなくもないんですが、1個戦闘レベルを上げるともう(おrz)
デスティニー2で全滅したのはバルバトス3回目と裏ダンジョンのドラゴニュートだけなんで(駄)
デスティニーはマジックガードとカウンターを活用すれば結構戦闘不能防げたりするんで頑張って下さい。
私はPS2の方で7回全クリしたんでのんびりやります(こら)

晃 | URL | 2007年02月17日(Sat)21:46 [EDIT]


 
