Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

鈍ってるなぁ

そろそろオフが近いので、ふた月ほど実戦に遠ざかってる為錆付いた勝負勘を取り戻そうと久々に対戦してました。
ブイパ 2勝
バランス重視パ 1敗
やや読みの精度が落ちたと実感しましたが、相変わらずブイパはいい感じに動いてます。
バランス重視はポケモンが増えすぎて考えるのが難しくなってる感じ。
んなら寧ろ固定メンバーのが私には合ってるんじゃないかとか。

後はオフまでに時間ある時にちょこちょこ対戦していけば何とか足引っ張らずに済みそう。
まぁ、ネタれば戦略より受け狙い重視だから何も考えなくていいんですが(ネタるな帰れ)
集合場所も決まったし、後は調整くらいかな。
あー、マジでオフが楽しみだ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、PSP買われたんですね。
機会があれば是非レディマイもやってみて下さい(ァ
そして是非ロイドを(斬
こちらは、フォルトゥナにちょっとイラッとしたものの、ラストヴァニッシャーも乗り越えて撃破しました。
てか、エルレインそんな強くなかったです。寧ろガープが一番強かった(ぇ
バルバトス3回目は…ジェノサイドブレイバーでカイル1人になった時はヒヤッとしたけど、何とか1回で。

実戦は…もう去年の8月以来一線から引いてるのでもう腕は鈍りまくりです(ァ
なので、当日はぶっつけ本番で鍛えたヤツら使います(斬
50のヤツらは…ダイパには全く居ない上、ラルドもほぼ100中心です(斬
かつて50だったヤツも、100の戦力にする為にレベル上げて放ってあるし(駄
何か居なかったかなー、50のヤツは;;

ああ、そうそう。名前だけネタな「ウタマル」さんも連れて行きますぜ(ァ
レベルは100だけど(何

Riku | URL | 2007年02月18日(Sun)21:45 [EDIT]


友達のススメで買っちゃいました(ぉ)
レディマイは就活が終わって暇になったらやろうかなと思います。
D2はグミ嫌いの称号の為に頑張ってグミ使わずにやってます。
まぁ、バルバトス戦でこの頑張りは散りそうですが・・・。

とりあえず50レベはネタポケの宝庫なので、数に困る事はないですね(散れ)
一応ブイズは50も100も揃えてあるので、実戦の勘が鈍りすぎているって点を除けばゲームの準備はバッチリです。
もう育てるポケモンもいないくらいですし(駄)
時間が余ってたら100の方で一戦交えましょうや(ぉ)

晃 | URL | 2007年02月23日(Fri)20:18 [EDIT]


 
