Infinite Diary



PageTop

一区切りついたぁ

この一週間はメチャメチャ長かった。
ついでにしんどかった・・・。
5つの課題の提出日が間近、就職出陣式とかいう本当にどうでもいいイベントの練習(コラ)などなど。
体力的には全然余裕なんですが、睡眠時間が絶対的に足りないという。

この連休はとにかく寝る!
誰が何と言おうと寝る!!
ってか寧ろ何事もなく過ぎてくれ・・・。
こんな事思うくらい眠いです(駄)
本来なら遊びたいところなんだけど・・・そういう状況でもないし。
それなら月曜からしっかり動けるように睡眠時間確保したいなぁとか。

昨日FEの新作が出たみたいですが、予約したwiiが未だに届かないようなので結局買ってもやれないので買ってません(駄)
一応ソフトも予約してあるのでそのうち引き取りに行かなきゃいけないけど・・・。
連休中に外出る気力があったらお店行こう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、何時の間にか50に変わってる…
問題は無いんですけど、ちょっとルールに待ったを掛けます(ぇ

使えるポケモンには、制限アリです。
改造や、50以上でゲット若しくは進化のポケモンもそうなんですが、
カイグラとかジラとかデオ、更にディアパルは一切使用禁止ですので。
ラティ兄妹、レジ軍団、伝説鳥、湖3匹(何)、お月様(ぇ)は使用可能ですけれど。
あと、道具については、同じ道具は禁止です。
さらに「こころのしずく」も使用不可ですんで。
50は、前にあった全国大会のルールを基本としてるのでご了承願います。

Riku | URL | 2007年02月24日(Sat)16:54 [EDIT]


あー、すいません。
レベルだけとりあえず弄ってて他の事考えてませんでした(駄)
修正しておいたんで、もう一度見ておいてもらえると助かります。
ルールは100レベルの希望者が極端に少ないので、50統一で。

晃 | URL | 2007年02月25日(Sun)19:25 [EDIT]


 
