Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

wii

予約してたwiiが届いたという連絡があったので、先ほど引き取ってきました。
早速暁の女神やろうと思ったら、接続が意外に面倒なのね・・・。
リモコンのセンサーの位置をやったりとかしてたら30分くらい掛かったような。

でも小さくて良いですね、wii(ぉ)
置き場所に困らないです。
そしてGCも出来るのでもうGCは用済みです。
コントローラーだけ残して売ろうかなー。

そして暁プレイ中
以下4章までの感想

何か蒼炎のデータが引き継げるようなので、引き継いでプレイ開始。
・・・サザがやたら強いのは仕様なんですかねこれ。
上級職とは言え魔力と守備と魔防以外全部20以上あるんですが・・・。
蒼炎のサザってこんな強かったかなー。
仕様なのか引継ぎでこうなったのかよく分かりません。

ミカヤは何か微妙・・・。
ヒロインはリリーナみたいな感じの方が好きだなー。
しかも速さとHP全然上がらないから戦力にならねぇ・・・。
CC後に強くなる事を期待します。
性格とかもちょっとは変わってくだろうしね。
まぁでも別に嫌いじゃないですよ(ァ)

後は最初に仲間にいる剣士(名前覚えて無い)がやたら強いんですが(ェ)
8レベルで力11、技速さ共に17、幸運12、守備10とか(笑)
魔防がサッパリ上がりませんが、下手すると能力だけなら歴代剣士でも屈指かも?
まぁ、成長率が分からないのでまだ何ともですが。
とりあえず強いです。

後はイレース出ましたね。
登場レベルが12なのはやっぱり蒼炎の仕様なんでしょうか。
守備と幸運以外のパラメータが結構高いです。
イレースでこれだとワユはどうなるんだろ・・・。
早く出てくれないかなー(帰れ)

不満を言えば拠点ですね。
乱数調整出来なくなってるし||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||
5回くらい違うパターンでミカヤの速さを上げようと頑張ってましたが、全て同じ結果に。
・・・乱数調整がFE最大の特徴なのにこれはないと思った。
蒼炎で達成したワユのフルパラの夢がorz(散れ)
拠点調整は能力が高すぎるから廃止されたのかな・・・普通の戦闘では乱数調整効きましたので。

まだ序盤なのでとりあえずこんな感じ。
今回はまだツボキャラがいないんで、早く出会いたいところです(ぉ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買ったんですか、いいなー(棒読み

サザの能力は仕様みたいです、引き継ぎなしでも強いですから
引き継いだらこれぐらいになると思いますよ、十分反則ですが・・
でも、あんまり使いすぎると(ry

エディでしたっけ、アイツは力と防御上がりやすいんで強いらしいです
それでも防御高すぎなんですけど・・・。、力と防御ならツイh(ry
後半に前作のキャラがぞろぞろ出てくるんで影が薄くなってきます(苦笑

拠点調整は必ず3つしか上がらないようです
裏を返せば上がりやすい能力がカンストした後に上がりにくい能力も上げられることですのでマップでレベル上げを専念する方が良いかもしれません
ケチると暁の団再登場のとこが・・(ァ

Ilune | URL | 2007年03月01日(Thu)13:14 [EDIT]


遂に買ったぜー。
あんまりやる時間無いけど(駄)

サザは仕様なのか・・・。
にしてもアレは強すぎだろ(苦笑)
6章で経験値16しかあげてません(帰れ)

あー、そうそう。
エディですエディ。
あれから3レベ上がって
力14、技速さ共に19、幸運14、守備12になったよ(笑)
ホントに化け物です。
支援もたせてるレオナルドはHPと力が初期から2ずつしか上がらないでヘタレ街道驀進中ですが(おrz)

あー、拠点はそういう仕様なのね。
3つか・・・。
ってかそれでも速さとHPが1も上がらないのは何故だミカヤ||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||
何か剣士に2回攻撃されてよく死ぬので外したくなってきたよこの子(散れ)

晃 | URL | 2007年03月01日(Thu)22:07 [EDIT]


 
