Infinite Diary



PageTop

ネタがない

最近mixiの方で日記書いちゃってるので、こっちに書くネタがないです(激駄)
何かゲームのコトだけはこっちで後は全部mixiな流れに。
まァ、このブログを向こうに貼るって言う手もあるんですが、結構学校の友達がいるので避けたいんですよねぇ。
サイトに来たら色々困るし・・・特にオフ会のレポートとかオフレポとかオフレポとか(笑)

なので、一応差別化はしてるんですけどどうしても偏っちゃうなー。
あ、そういやオフの事があった(ェ)
そろそろ日程も決まってきたし、後は細かい調整とかをしていきます。
細かい希望等ありましたら掲示板の方へお願いしますね。
週末は時間が取れるので返信等はその時にでも。
よろしくです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
