Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

指定したキャラと会話形式で答えるバトン

書くネタもらいました(ぇ)

リクさんから
私への指定はリアラだそうです。


・まずご挨拶系のものを。

晃:ども、晃です。
リアラ:リアラと申します。
晃:何か珍しい組み合わせだけど(笑)今回限りだと思うんで宜しく~。
リアラ:こちらこそ♪


・理想の恋人を教えて下さい。

晃:理想・・・やっぱり気が合う人かなー。
ついでに優しくて料理が上手ければ言う事なし!
リアラ:(料理・・・)わたしはやっぱりカイルかなv
晃:まぁ、そうだろうな・・・(笑)
リアラ:え!?わたし何かヘンな事言った・・・?
晃:いやいや、予想通りで微笑ましいな~と(笑顔)



・恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

晃:んー、比率で言うと2:8くらいかな。
リアラ:わたしは4:6くらいかしら。


・今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

晃:いや、もう好きな人の行きたいところへと!
行ける範囲ならね。
リアラ:わたしもカイルと一緒なら何処でもいいな♪
晃:まぁ、私の場合はまだまだ先の話だろうけどね~。
リアラ:あら、もしかしたらステキな出会いがあるかもしれないわよ?
晃:んじゃそのステキな出会いに期待しつつ就活頑張るとしますか(リアルだな)


・好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

晃:お、カラオケ良いなァ。何がいいだろ・・・。
リアラ:key to my heartかしら。OPでも歌っているしね♪
晃:あー、そういやちゃんと歌詞に合わせて口動いてるよね(笑)
リアラ:それで、晃は何を歌うの?
晃:ん~・・・歌いたいの多すぎて迷うな・・・。
グングニルって言いたい所だけど、好きな人ならやっぱりスノースマイルかなー。
あれは良いよ、うん。
リアラ:BUMPのラブソングだものね。
晃:ソユコト。



・夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?! 手を繋ぐ? 繋がない?

晃:夜の観覧車とか想像出来ないなー・・・。
リアラ:わたしから繋ぐのは・・・カイルに期待したいな♪
晃:いや、あいつはそういうの出来ないと思うぞ・・・(笑)



・楽しいデートの時間はあっという間。何時の間にか終電が無くなってしまいました。そんな時どうする?

晃:車で行くから問題なし(ぇー)
リアラ:そんなに遅くまでいたらルーティさんに怒られそう・・・。
晃:あはは・・・何かリアルだな(苦笑)


・相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から? されるのを待つ?

晃:懺悔します。生まれてこの方告白と言うものをしたことがありません! orz
リアラ:そういうとこはシャイだもんね(笑)わたしは自分からかな?
晃:確かにリアラからだったな・・・どうすればそんな勇気が?
リアラ:自分の気持ちに正直になればいいんじゃないかしら?
そうすればきっと伝わるんじゃないかな?
晃:今後実践出来るといいな・・・頑張ろう。


・その人はmixiに棲息しますか?

晃:しませんというか今は好きな人すらいないので。
リアラ:しないわ。
晃:・・・この質問、意味あったか?(笑)


・次に回す5人と指定キャラ

晃:何か対話しながら書くと素が出てちょっと面白かったな(笑)
リアラ:わたしも楽しかったわ♪次は誰に回すの?
晃:んー・・・


課長。指定キャラは「ウィッペル」
藍さん。指定キャラは「Mいたマン」

ちょっとこの2人のネタキャラの対話が見たいと思ったので(消えてくれ)
是非やって下さい(散れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアラを指定キャラにした理由は、答えにはきっとカイルを出してくると思ったからで(ぇ
しかも、そちらが好きなキャラの中から選んだんですよ(ァ
最初はジューダスかアッシュにしようかと思ったんですが、会話が成り立ちそうもないので(ぇ
ともあれ、ネタになったようで良かった良かった(帰れ

しかし私の場合、相方をリオン君にしたもんだから必然的に漫才に(滅
やはり彼に恋愛を語らせると明後日の方向に行きますね(駄
ロイドの苦労が分かりました;;

Riku | URL | 2007年03月03日(Sat)23:04 [EDIT]


まぁ、リアラとカイルといえばテイルズ1のラブラブカップルですから出さないわけには(帰れ)
まぁ、基本的にどのキャラでも成り立たせられるとは思いますけどね。
アナゴ君とかきたら微妙ですが(何でアナゴ君)

ロイドはいつもご苦労さんです(ァ)

晃 | URL | 2007年03月08日(Thu)21:56 [EDIT]


 
