Infinite Diary



PageTop

近況報告

最近も中々ハードです。
来週からは更に過激な日々を送れそうです。
嬉しくないけど(駄)

今更ながら春休みのスケジュールを見て驚愕してます。
いやー、3月は手帳に何も書いてない日が3日しかないという凄まじい事に(笑)
しかもその3日のうちの2日は明日と明後日。
つまり春休みで何もないのは一日だけ。
ってかもう春休みじゃねェよこれ(笑)
遊ぶ予定が3日間入ってる以外は全部就活ですけどね・・・。
まぁ、これは4月~5月中に内定取る為の布陣なので何とか頑張ります。

今のところはオフの2日間と翌日は何もないんですが、選考面接が急に入るかもってのが怖いな・・・。
まぁ、万が一の事があったらスーツでオフ参上するので宜しくです(消えてくれ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
